見出し画像

リーマンのブラりスロ アレックス

サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ

2月17日。
仕事を早く終わらせた。
時間が取れたので久しぶりにA店。20スロ。

今日はまあまあの出玉感。
何台かうてそうな台はあった。
その中で絞ってアレックス。

はいいつもの履歴打ちです


オスイチ。1k。
5スロではありません今日は20スロです。

予告音からの1枚役。ビッグでした。

怒涛のアクロス連スタート。

3枚掛けです。予告から直揃い。


これも3枚掛け。チェリー重複。


リリスならぬリリブ
ブドウブドウブランク1枚だった模様でバケ。


1ビッグで取れた時代も今は昔


一見調子良く出ているが
通常時とビッグ中の小役が良くない。

羽が設定1を下回った所で
一旦判別にかけてみることに。

多分、上はなさそう。

ここは2を割と使う店なので予想は2。
遊ばせる設定だろうなと判断。

かなり早い見切りだと思うが
アクロス連終了でヘタレやめ。

個人担当867G ビッグ5バケ4
  • アレックス
    投資 1k 回収 19.5k 収支 +18.5k

そのあと10Gやめのギャグダーを発見。
バケを引いてまたゾーンを回してのループで-7k。
これやらなければ良かった。。。

  • ギャグダー
    投資 7k 回収 0 収支 -7k

2月17日 +11.5k

その後のアレックスのデータは↓

左 打ち終えたところ。   右 終日のデータ。

ピークは一時は越えた様子だが、
結局その後約2,000Gでビッグ5バケ5と低調。
グラフからの概算でコイン持ち設定1以下。


ボナ確率だけでは分からない。
やはり小役のカウントはすごく大事。

この前の鳳凰に虐められたからか
アレックスに助けられた1日でした。
捨てる鳥あれば拾う鳥あり。

というかヒキが強いだけ説。

2月 42.6k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?