見出し画像

さなのばくたんカフェのコースター、コンプしても後ろの文字分からない説


事の発端は以下の配信での一言

@52:05~
コメ読み名取さな「後ろになんて書いてあるか全部揃えても分からないと思うw」

ということで、この度コースターをコンプしたので、検証してみた。

画像1


1枚目:制服名取+「ばくたん。カフェ特別マグ付き紅茶~うさちゃんせんせえ、みっけ!~」

画像2

このコースターからは、以下の文字が読み取れる。

画像3


2枚目:ギンガムメイド名取+「究極合体じゃがいもゴロゴロオムカレー~ってなんでうさちゃんせんせえが!?~」

画像4

このコースターからは、以下の文字が読み取れる。

画像5


3枚目:ギンガムメイド名取+「同じクラスの名取さんが放課後友達と飲んでるチョコラテ」

(装飾的にチョコラテだと思う。自信はない)

画像6

このコースターからは、以下の文字が読み取れる。

画像7


4枚目:カフェ名取+「名取さな生誕記念フレンチトースト~たのしい花火大会~」

画像8

このコースターからは、以下の文字が読み取れる。

画像9


5枚目:カフェ名取

画像10

このコースターからは、以下の文字が読み取れる。

画像11


合体させてみた

画像12

……。
…………。
………………。
ちなみに、「CA?E」の「F」だが、ギンガム名取(ラテ)から読み取れないこともない。

正答

ちなみに正答は↓の通りだと思われる。

画像13


検証結果

さなのばくたん。カフェコースターをコンプしても後ろの文字は読み取れなかった


謝辞
devroom様のジェネレータを使用させていただきました。
・水曜日のダウンタウン説ジェネレータ
 https://devroom.azurewebsites.net/Generator/Wednesday
・水曜日のダウンタウン検証結果ジェネレータ
 https://devroom.azurewebsites.net/Generator/WednesdayResult

コースターは自力で11枚入手したけど、紅茶0、オムカレー5、ラテ1、フレンチトースト3、カフェ2でした。
交換してくれたせんせえありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?