見出し画像

【プロフ編】普通にTwitterやってたらモテるnoteの話。

裏垢とかやんなくていいんですよ、女子と出会うなら。

普通にTwitter運用して女子から好かれて出逢っちゃおnote。

プロフ作成編です。

このnoteが役立つであろう人

・普通の人
・裏垢で失敗してる人
・不健全な遊び相手がほしい人
・恋愛したい人
・とにかく女子と出会いたい人

プロフの作り方の概念

普通に原寸のあなたでいいと思います。

変に盛ったり、刺さるか分かんない言葉を並べなくていいです。

あとで詳しく書きます。

出会えないアカの特徴

これもあとで詳しく書きますが、

女子に刺さらん=普通じゃない=異常なプロフ

になってるってことです。

特に裏垢の人、女子がドン引きすることたくさん書いてますんで、

ぜんぶ削除したほうがいいです、まじで。

改善プラン

こっから改善プランを書きます。

出会うためのコツは自分の考えは一旦ぜんぶ捨てること。
書いてあることをできるだけ実行してもらうこと。

偉そうに書いてますが習うってのはそういうことですし、

あなたも入社したてのとき、我流じゃなくて誰かに習って仕事の基礎を覚えたはずです。

出会い方なんて教えてくれる人いないから余計に我流になるんですけど、

成功体験ないことを我流で成功まで事例を作るのはけっこうきついですぜ。

本屋商材を高く感じるから買わない、我流でも大丈夫。

でもいつまでも成功体験が得られない。

99%の男性が間違っちゃってるとこです。

これからの世の中、コミュニケーションへの自己投資は大事です。

コミュニケーションはsnsでも仕事でも寝てるとき以外は毎日おこないますからね。

話が逸れるから結論から書きますね。

結 論

今回は普通にTwitter運用して出会うためのコンテンツなので、

ここから先は

703字
この記事のみ ¥ 480

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)