見出し画像

2012.06.18 代車

こちらへ来て8ヶ月。
ほぼ毎週帰省していたら、30往復、16000キロを走っていた。
1年 or 15000キロで一年点検だったので、ディーラーへ。
そんで借りたのがこの代車。いわゆるSUVですな。
もう25年も前になるけど、波乗りやらスキーやらをやっていた頃に乗っていたNISSANサファリを思い出す。とにかくでっかくて無骨で4.2Lもあるのに100キロ位しかスピードは出ないしという車だったが面白かったなあ。
久しぶりに高い目線からの眺めが気持ちいい。気持ちいいついでにどこかへ行こうかと思ったが、あいにくの雨。
まあ、今日は大人しく我が棲み家の狭いアパートの大掃除でもしておこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?