見出し画像

2021.04.30 こんなモノをかった

この間の旅行中にふと思ったんだけど、というか頭のどこかでいつも思っていたことなんだけどデジカメがまた欲しくなってきた。
スマホがキレイに撮れるので、カメラもういいやって思っていたんだけどね。
ミラーレスで軽く動画OKの入門機がやすければなあ、っとアマゾンをみているとそんな時にタイムセール。型落ちだが評価がなかなかいい画像のカメラが3万円台に。それでポチっとな!となったのだ。

AUTOで撮って十分なんだけど、アチコチについているダイヤルやボタンを押したくなるじゃないですか。そうすると見事にスマホに負けてしまうのだ。
悔しいので今更だが、絞りがあ とかシャッタースピードがあ とか勉強中なのですな。果たしてロバート・キャパになれるのか。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?