見出し画像

2021.05.15 DASH島

福岡県にが先週から緊急事態宣言が発令された。
単身赴任のオイラは毎週末帰省していたのだが、できなくなってしまった。
帰省は自由ですよっと会社はいうが、「緊急事態宣言地からやってくる場合は数日間出社規制がかかります」とわかりやすい自粛命令なので仕方なし。

雨予報の週末は暇でしょうがないのだなあ。
土曜日まだ降っていないようなので、ダッシュ島でも見に行ってみっかとでかけてみた。我が住処から1時間程度で周防大島がありその突端までいけば見えるらしいと聞いていたので。
突端まで行き島影が見えたのでさあ写真でもっと思ったところで土砂降り。
みるみる霞んでしまい何もみえなくなる。とほほ。
しょうがないので、ナビ画面を記録しオシマイ。
まあ退屈な時間はつぶせたのでヨシとするか。

画面左端の由利島ってのがそうらしい。拡大してよーく見るとリーダーがってなわけないか。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?