画像1

\耳で読めるブログ/No.3 【前編】集合意識からやってきた『さみしさ』と対話してみた:つきみちゃん

Ayaka Haruki
00:00 | 00:00
喜んで生きていくための成長ブログ、音声パートです。
内容はブログ本体と同じですが、収録時に追加でコメントが入ったり入らなかったりしています。
ながら作業のときなどに聞いていただけると嬉しいです♪

スピリチュアル系の内容が多めです。

2020年4月7日の夜、突然ものすごい寂しさを感じてたので、その寂しさと対話をしてみました。
折しもその日は日本で緊急事態宣言が発令された日。パワフルな満月(スーパームーン)のちからもあってか、これは自分の中から湧いてきたものじゃないなと感じました。
多分これ、みんなが感じてる寂しさとか不安がすごく大きいなと思って、お話をしてみました。

---ブログより抜粋---
まずは、そのエネルギーがどこにいるのかを感じてみます。
…体をスキャンしてみるとどうも胃の裏型にいる様子。

「おいでおいで~」
と、手のひらに呼んでみます。
そうすると、うさぎの女の子が出てきました。

とても不安そうな表情です。
名前は「つきみちゃん」

怖くて不安で、隠れていたんだそうです。
つきみちゃんは、どうしたいの?
聞いてみます。

次  : https://is.gd/RRLpD0 「No.3 集合意識からやってきた『さみしさ』と対話してみた:つきみちゃん【後編】」
前  : https://is.gd/EL9yzq 「No.2 根が深いネガティブな感情こそ、最強の味方♪」
元記事: https://is.gd/y4yg9w
ブログ: https://ameblo.jp/ayaharu51/ \耳で読める/喜んで生きていくためのブログ

◎チャンネル登録はこちらからどうぞ→ https://is.gd/1Y32Px

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?