ミリオン10th Act3の楽曲予想と欲望

ついにミリオン10th Act3!!
テーマは「アニメ」
これは期待が高まる。
アニメが素晴らしい出来だったので、それがテーマのライブも素晴らしい!!
というわけでワクワクが止まりません。

楽曲予想していたのでnoteにもあげます。
全曲暗記しているとかミリオンに対してすごい知識があるわけではないので精度は知らん。

楽曲予想

構成の候補としては以下の2パターンあると思います。
1. 出演者のソロ曲 + アニメ楽曲
2. アニメ再現
それぞれ雑に予想していきます。

1. 出演者のソロ曲 + アニメ楽曲

アニメ楽曲は予想するまでもないのでソロ楽曲の予想を。
Act1/2でやっていない楽曲の中から自分の聴きたい楽曲を並べました。

山崎はるか:未来系ドリーマー
田所あずさ:Gift Sign
Machico:ロケットスター☆
平山笑美:FIND YOUR WIND!
香里有佐:ハミングバード
大関英里:SUPER SIZE LOVE!!
愛美:スタートリップ
南 早紀:瑠璃色金魚と花菖蒲
渡部恵子:ローリング△さんかく
駒形友梨:Only One Second
小岩井ことり:鳥籠スクリプチュア
原嶋あかり:アニマル☆ステイション!
野村香菜子:恋心マスカレード
小笠原早紀:プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!
髙橋ミナミ:To…
浜崎奈々:マイペース☆マイウェイ
阿部里果:Silent Joker
桐谷蝶々:初恋バタフライ
山口立花子:Border LINE→→→♡
木戸衣吹:おまじない
渡部優衣:Home is a coming now!
中村温姫:STEREOPHONIC ISOTONIC

Home is a coming now!とローリング△さんかくはマジで聴きたい。
正直Home is a coming now!はAct2でやらなくてショック受けたので。
(ライブ全体通したら最高だったわけですが)
今年一番聞いているソロ楽曲は体感的に稲妻スピリットだと思うぐらい好きな楽曲なんですけどね。

主演者が多いので2日に分けてこれらの楽曲を披露するんじゃないかな~ていうのが予想です。

2. アニメ再現

2は予想はただただアニメで流れた楽曲上げるだけになるのでやってほしい流れを上げます。
765の楽曲もカバーで披露すると思っています。
ただ、1日で全部やるのは時間的に厳しい?と思うので以下のようになるかと
1日目:アニメ11話・12話ベース
2日目:アニメ全体ベース
1日目と2日目は逆になる可能性もあるかと

ただ、アニメ再現となると本当に観たいのが多い。
アニメ11・12話ベースは応援上映でやってるしやらない可能性があると思いつつもやって欲しい。

Dreaming! → ロケットスター☆ で開幕してほしい。
もちろん、Rat A Tat!!!で初めてほしい気持ちもありつつ、セブンカウント初手やろうぜという気持ちもある。

最後はBrand New Theater!で締めてほしい。
だけど、REFRAIN REL@TIONで締めるのも聴きたい。

SentimentalVenusは音切れる演出やるのか!?
11・12話でソロ楽曲歌われていたけど、今日の演者にいない曲はどういったユニットで歌うのか。

何やるにしてもすごいワクワクするし、アニメの出来が良かっただけに最高のライブになるんじゃないかという期待感がすごいです。

欲望

Welcome!! が聴きたい!!

なんでこんなにお預け食らっているですかね。
毎週周年曲出ているとは言えね。
コールできるようになったんだしサビ思いっきりコールしたいんだよな。
Act3で聴けることを切実に願います。

自分がミリオンのライブに参加するようになったのは2ndからなのですごい思い入れあるんですよね。

あと、Act4の発表はするのか。
するのであれば、頼むから全員出演してくれ!!
39人が一斉にステージに立つ姿を自分は見たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?