見出し画像

子どもの旅立ちが楽しみ

早く4月になって欲しい!!

なって欲しい!!


子どもの旅立ちが!!なんていい言葉だけど、本当は早く自立(家から出て行って欲しい)が!本音。

帰りは遅いわ、ご飯はいるやイランやわからんわ!いつも不機嫌そうな顔で返事するわ!で!

まぁ当たり前だし自分もそうだったから問題なわけではないけど、私が早朝の仕事をしてるだけに早く寝たい!!風呂も早く入りたいのに娘は1時間半もダラダラ入る。

洗濯物も夜に済ませたい。去年長男が大学で家を出て、この春は真ん中のの娘が寮に入れば、待たなくていいから早く寝れるし用事も早く済む!と言うなんとも自分勝手な思いだけど、早く自分のペースで生活したい!!まだ、小五の娘はいるけど、、、

そしてそして早く家が売れないかなー!掃除の楽なコンパクトな綺麗な賃貸に住みたい!!ルンルン


あー早くこいこい4月!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?