見出し画像

コロナの疑問

ウィルスは一般的に弱毒化していくものではないのか?

コロナウィルスは日本国内では変異しないのか?

マスクの有効性と無感染者がマスクをする有害性

マスクなしで全く話さないのとマスクしてベラベラしゃべる、どちらが感染リスク高い?

コロナウィルスが感染しやすく
しかも無症状の人がいるのであれば
既に多くの人が抗体を獲得しているのでは?

感染させたくないからワクチンうちます。っておかしいでしょ?ワクチンうっても陽性になる人いるんですよ!コロナで死にたくない、重症化したくないからワクチンうつ。それしか理由はないはず!!

インフルエンザウィルスはどこへ行っちゃったの?

検査できてなかっただけでインフルエンザウィルス陽性でも無症状だった人いたのでは?

そもそもPCR検査ってどのくらい精度高いの?

コロナ・インフルエンザ・変異株etcそんなにすぐ判るようになったの?

首相官邸の記事って・・・絶対、正しいの?

戦争始めたこともある政府だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?