見出し画像

❤乙女ゲープレイヤーに50の質問

古のやつを自己紹介代わりにやってみました🤣

Q.1 お名前は?

亜矢香

Q.2 現在の所持ハードを教えてください

NintendoSwitchLight

Q.3 店頭買いですか?通販ですか?

ダウンロード版を購入だから何になるの?

Q.4 乙女ゲー以外にどんなゲームをプレイしますか?

RPG、アドベンチャー等

Q.5 乙女ゲーのプレイ暦はどのくらいですか?

15年以上


Q.6 乙女ゲーに手を出したきっかけは?

好奇心から


Q.7 初乙女ゲーのタイトルは?

アンジェリーク

Q.8 初めてエンディングを迎えたのはどのキャラクターですか?

覚えてないけど多分オスカー?


Q.9 今までプレイした乙女ゲーの総数は?

100以上



Q.10 現在の所持ソフトは何本ですか?


68本
まだまだ増えるよ

Q.11 攻略対象の中で一番好きなのは?

うたプリ、黒崎蘭丸 
ドルチェヴィータが出てくれたら日向大和になるけど

Q.12 苦手な攻略対象は?

やっぱりうたプリ、一十木音也

Q.13 好きな主人公は?

幕末恋華の桜庭鈴花

Q.14 苦手な主人公は?

ラスエスの作上明里

Q.15 好きなエンディングは?

はめふら海賊のアラン・スティアート

Q.16 「これはねーわ」と思ったエンディングはありますか?

幕末恋華の沖田総司

Q.17 「ねーわ」とまではいかないものの、もう少し違った形のエンディングを見たかったというものはありますか?


花柳剣士の大石鍬次郎

Q.18 一番好きなメーカーは?

ブロッコリー

Q.19 苦手なメーカーは?

特になし

Q.20 総合して一番好きな作品は?

うたの☆プリンスさまっ♪

Q.21 ちょっと自分には合わなかったなーという作品は?

水の旋律

Q.22 合わないなーと思った作品は即刻投げ出しますか?フルコンプしますか?

一応ある程度プレイするけどフルコンはしない

Q.23 世間の評判は悪いけど好きな作品は?

ハイカラ流星組

Q.24 世間の評判はいいのにいまいちだった作品は?

特になし

Q.25 主にどういう順番で各キャラクターをクリアしていきますか?

好きなキャラ順

Q.26 攻略対象外のキャラクターで、エンディングが見たかったと思うのは?

ときメモGSのマスター(益田さん)

Q.27 関連商品とか買っちゃいますか?

本なら

Q.28 イベントとか行っちゃいますか?

行きません

Q.29 一番散財したタイトルは?

うたプリ

Q.30 好き嫌いはともかく、一番出来がいいと思う作品は?

遙か3

Q.31 主人公の名前はいつもどうしてますか?


デフォ名

Q.32 主人公のボイスは付いていたほうがいいですか?

どちらでもいい

Q.33 自己投影派?カップリング萌え派?

自己投影派

Q.34 いつもなにを重視して購入に踏み切りますか?

イラスト、声優

Q.35 「これがこうだったら買うのに」というソフトは?

華ヤカ

Q.36 上記のソフトは「なにがどう」なら購入しますか?

キャラデザがアニメ版だったら買ってる

Q.37 すでにプレイして満足した作品でも、移植されたら買ってしまいますか?

買います

Q.38 移植してほしい作品は?どのハードがいいかもお答えください

恋戦
NintendoSwitch

Q.39 リメイクしてほしいと思う作品は?

戦国LOVERS

Q.40 どのくらいの頻度で乙女ゲーを購入しますか?

ひと月おき

Q.41 購入したソフトにはすぐ手を付けますか?積んでしまいますか?

少しプレイしてから積む

Q.42 遊び終わったソフトはどうしていますか?

もう一度気に入ったキャラとのエンディングを見る

Q.43 ファンディスク、もしくは続編が出てほしいと思う作品は?

セブスカ

Q.44 演出や設定その他で、あまりやってほしくないと思うものはなんでしょう?

エンディングに子供がいる

Q.45 逆に、こういうのもっとやって!というのは?

デフォ名を呼んでくれる

Q.46 身の回りにあなたが乙女ゲーをプレイしていることを知っている人はいますか?
いるとしたら誰ですか?


友人

Q.47 乙女ゲー化してほしいと思うマンガやアニメはありますか?

しあわせ食堂の異世界ご飯

Q.48 乙女ゲーに手を出したことを後悔していますか?

いいえ

Q.49 乙女ゲーを止めたい、もしくは止めなければと思いますか?理由もそえてお願いします

思いません


Q.50 乙女ゲーの魅力を語ってください

2次元のキャラと恋が出来る


質問 : 乙女ゲープレイヤーに50の質問
With 100Qどっとねっと


何か色々とすみません💦
改めて自己紹介を。

こちらでは大好きな乙女ゲームの事について語りたいと思っています。

あくまでも一個人の感想です。
プレイをした乙女ゲームの事などを色々と
ご覧の通り一番好きなのはうたプリです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?