見出し画像

天ヶ瀬プラネタリウムイベお疲れさまでした!

こんにちは。いろはです。
今回は天ヶ瀬プラネタリウムイベントお疲れさまでした、ということで超久しぶりの更新です。

イベントの感想は、めちゃめちゃ楽しかった!です!ラストスパートがゴールデンウィークに被ることを完全に失念していた(自分がゴールデンウィーク関係ない仕事だからって…)&最終日は高塚警備昼夜現地の待ち時間場所探しをしていて(事前に調べろ)隣の中野区立中央図書館で本探しに夢中になっていた(この時間あるなら走りなさい)ためギリ500位に入れなかったのですが、楽しかったので全てよしです!

冬馬くんの前回の上位が一昨年のハロウィン、つまり1年半焦らされていました。ハロウィンマラソンは正直しんどかった。季節イベのマラソンしんどい。今回はプラネタリウムでジュピ&ドラスタ、2組の星にまつわる名前を戴くユニットそしてダブセンイベということでどうなることかな、と思っていましたが、平和でした!冬馬くんはかわいいね!

ダブセンユニットがお互いのユニットについての所感を伝えあうの、とても良かったです。ストーリー読みながら首もげるほど頷きました。仲間でありライバル、負けず嫌いで何時いかなる時も自分が1番輝いてやるんだ、そんなJupiterが大好きだなって改めて感じました。

目立つのはたしかに、フィジカルセンターリーダー、単純思考回路で夢に向かって暴走する天ヶ瀬冬馬。でも私は、暴走車天ヶ瀬冬馬のアクセルを踏み込むのは翔太と北斗さんだと思っています。それに2人がいなかったらきっと明後日の方向に突っ走ってしまうのを、上手く軌道修正してくれる。誰よりも輝きたくて、何より翔太と北斗さんより輝きたくて、冬馬くんのアイドル力はますます高まっていくのでしょう。
てか多分、Jupiterイチの負けず嫌いは北斗さんです(4thライブ2日目のGLORIA MOMENTを見てくださいほんとに)。そんな北斗さんに負けたくなくて頑張る天ヶ瀬冬馬最高です。

そしてカード!かわいいが過ぎるだろうなんなんだよ好きだよ。
「カップルシート」に過剰反応示すの、好きなものとアイドルに一途な人生送ってきたんだなって感じがして好きです。好きです。まぁこのプラネタリウムカップルシート案件は後から北斗さんと翔太に一生いじられるんだろうなと確信していますが。

とにかくイベントありがとうございました!パッションチェンジはそろそろできるのですが、リメショまだだし、天ヶ瀬艦隊の戦力にはしたいし、悩んでいます。
さてこれが終わったので次は恒常SRガシャ。はーん、しんどい連勤だぜ...。
出てきてくれるの、楽勝、だよな?頼むぞ天ヶ瀬冬馬!!!!!
オフショ交換チケありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?