見出し画像

人との繋がり。

このような時期に入り、心中がナイーブな状態になっている方も少なからずいることでしょう。
でもこのような時期だからこそ、私は人との繋がりを大切にするようになりました。
大切な人に会えることが当たり前じゃないこと、好きだったことが出来なくなること。
いろいろあります。
私が大切にしている言葉があります。

''いつも心の中に笑顔の花を咲かせましょう''

という言葉です。これは中学の時の恩人が常に仰っていた言葉なのですが、この意味をこの時期に入ってから深く考えるようになりました。
一見、言葉通りの意味やろ!って思われがちですが、実は奥深くいい言葉です。
これは私が頑張ろう!と思える言葉です。
みなさんもこういった素晴らしい言葉や物に出会えるといいですね。
SNS上ではありますが、この出会いに感謝。
最初で最後にならないようにブログ更新頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?