見出し画像

月末だよ♥️リフィルペーパー♥️

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
実はこの記事は28日に書いてます。
というのも、今日29日は仕事終わりにそのまま東京へ行くというプランのため、おそらく朝は荷物をいれたりなんだりで大変だろうということで、29日朝の自分のために、28日にこの記事を書いていますw
今回のイベントについてはこちらをご参考ください😆👍️❤️

私はASHFORDの売場にいたり、トークショーをしたり、配信をしたりする予定です。Instagramのライブはあるかはわからんのですが、トークショーの現場は自撮りな感じで撮れれば、またアーカイブしたいと思っています‼️
トークショー自体はそんなに長い時間ではないのでね。
皆様お気軽に、ふらりと立ち寄っていただければ幸いです(*^^*)
それでは、リフィルペーパーですね♥️
今月からちょっとリニューアルして、私の手帳の中身、リフィルにフォーカスして、それを自分自身で解説しております🎵いつもはただリフィルを貼るだけなんですが、今回はそこそこ読む感じ🎶

↑こんな感じになってます♥️

それでは、以下からDLお願いします‼️
印刷サイズはA4推奨です😉👍️🎶




ここから先は

22字 / 2ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑