見出し画像

ハンディピックが最高すぎる🩷

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです(*^^*)
今日は夕方から天気崩れるって言ってたけど、今めちゃんこ晴れています。急激に変わる感じなのかなあ。
昨日は浄化DAYってことで、素晴らしい自然を堪能してきました😃💕

他の癒され画像は昨日の記事をご覧ください♥
ちなみに、
昨日の朝のInstagramでは、
久しぶりに海映像🏖️をUPしました。
海というか、テトラポットに打ち寄せる波をちょっと撮影しただけだけど、私は波がきては引いていって〜という、一連の運動を見ているのが大好きなので、よくぼーっと観察したりしています(笑)

五感で癒されたいときは私はやっぱり子供の頃から親しんでいる海が一番🌟
みなさんの癒しスポットはどこでしょうか?
今日の手帳ネタとして考えてみるのもいいかもしれませんね。

ということで、
昨夜の📹動画📹はこちらです👇

ななななんと、
スケッチジャーナルのあの方と、
初めてお会いすることができました!
うれしい限りです(((o(*゚∀゚*)o)))
またいろんな企画とかやりたいですねえ〜とお話したので、これから何かコラボすることがあるかも?(*゚Д゚*)♥!


ってことで、
さっそく感化されて描いたページがあるのですが、
最近ハマりまくっているハンディピックが本当に今の自分にフィットしてていい感じです!

🌈ここからは定期の皆様限定で🌈


ここから先は

849字 / 4画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑