見出し画像

最近100均で買ったものは?

昨日ダイソーに行って買ってきたものこちらです↓↓↓

スポークにつけるリフレクター、これはマジで良い!
ものによってはつけられぬらしいが、大概のものはつけられると思う。普通の、楕円形? みたいな反射板よりもこっちの方がめちゃくちゃ視認性あがる!
部屋の中の照明でもピカっとして目立ちます✨

さて、昨夜のYouTubeは

東京に行ったら必ず行くお店をリストアップしました.ᐟ.ᐟ.ᐟ丸の内丸善だけは私は外せないです🌟本見たいし(笑)皆さんの外せないお店はどこでしょうか?

なう(2022/10/18 10:45:25)

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑