見出し画像

🌈T.O(たけちよの折本)2024年5月号🌈2枚組♥♥♥

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
今日は折本の配信日〜♥
と言って、
先月は4月中の配信が出来ずに、5月に入ってから4月号を配信したのですが、今回の5月号はちゃんと今月中に出せましたWWW良かった。
なんかシャッフルがやたらとブルーノ・マーズを推してくる今日なのですが、私は今、外で手帳TIMEをしています!


もちろん天くんも一緒!
外で遊ぶときはオーバーオールがいいので(なんかあったときに荷物がたくさんポケットに入るし🤣)、ちょいと着替えましたが、愛車DahonのK3で公園にやってきて、そこで時おり髪の毛がオールバックになるくらいの風にふかれながら書き物をしていました。

とにもかくにも、
以下からDL出来ますのでよろしくお願いします。

私はこのあとコンビニ行って支払いしてスイーツ買って帰ろうと思っています。
さっきまで暑かったけど太陽が隠れたとたんめっちゃ涼しくなった。

ということで、
今月の折本もよろしくお願いします!



ここから先は

465字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑