見出し画像

この秋やりたいことはなんですか?

今日も涼しい( ˘꒳​˘ )チャリ乗りたいところですが雨マークなので車かな?
てなわけで、昨日のYouTubeでは【DAISO購入品】を紹介しました( ˶ ᷇﹏ ᷆˵ )可愛いシールたくさんで嬉しいですねえ❤️❤️❤️

そして本日の手帳ネタは、
【この秋やりたいことは何?】です!
私は輪行ですね( ◜ω◝ )9月末に行く予定はあるけど、天気次第👐皆様は何かチャレンジすること、行きたい場所、これやりたーい✨というものありますか?


なう(2022/09/22 07:41:32)

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑