見出し画像

★8月6日&7日文紙メッセに参上!★

HAPPY世界線の皆様こんにちは(*^o^)/\(^-^*)
たけちよです。
いよいよ文紙メッセが近づいてきましたね〜♡
毎日わくわくで過ごしている私です。早く行きたい!
大阪の暑さを体感したいw

この度、
メモリストCEOの森本さんが素敵な画像つくってくださったのでシェアします。
と同時に、目を通していただければわかるのですが、コラボリフィルが出ます(*^^*)♡♡♡
ものすごく斬新なのですが、たけちよさんの記入済みリフィルが販売されます(笑)15種類のリフィルをピックアップし、私だったらこう書く♡というような感じで作成したものになってます。
記入見本としてもOK、読み物としてもOKな今まで絶対ないだろうな〜のリフィルです(o^・^o)


よろしくお願いします★

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑