見出し画像

未知の生物に会ったかのような瞳で.

HAPPY世界線の皆様こんにちは⭐
たけちよです(*^o^)/\(^-^*)
今日も蒸し暑いですね〜。
なんか昨日、
週間天気予報をみたら、30℃を下回る日が今後なくて🤣
本格的な夏の到来を感じました。
特に梅雨時期だと湿気があるからいけないですね!
こういうときこそ、
お部屋を最高に心地いい状態に保っておかねば〜と思います。
仕事から帰ってきたときにお部屋の空気がいいと、仕事捗りますからね。
ってことで!
昨日のYouTubeはこちらです👇

昨日はSDの話をしました🩷
私はSDことシステムダイアリーを完全に仕事用として使っています。
なので、あんまり中身をパラパラとかはできないのですが、
この薄さとSDのリフィル、SIRUHAモデルの良さが相まって、見るとなんだかエネルギーをチャージできますo(`^´*)
よっしゃやるぞ〜〜〜ってなれるの良き!

昨日は朝活ののちに書店に行きました。本もGET〜。いろんな作家さんの作品がまじったアンソロジーな形式のものですが、コーヒーにまつわる色々が1冊になった素敵本です。一篇一篇がSSくらい短いのでさくっと読めてちょうどいい!
絵日記はこちら👆
久しぶりに同級生に会いました。偶然ね!この間会ったのはお正月のときで、その時はまだ生まれてなかったのだけど、昨日会ったらばもうすでにお子ちゃんめっちゃ大きくなってて。暑さのせいなのか何かあったのかわからんが、ぐずっていたのですが、私の風体がよっぽど珍しかったのか放心した顔で眺めていました🤣本当に子供の成長速度すごすぎて毎度びっくりする。この間までなんも喋れんかったのにもう喋ってる〜〜〜とか、感動することばかりです。みんな産後ふっつーに体型もどしてるけど、すごくない?どうやってもどしてるの?💫

ということで、
今日も絵日記の続きをUPしますね🩷


ここから先は

1,084字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑