見出し画像

【KNOXオーセン購入3日目のセットアップ】動画の補完ブログ🙏💖

今朝投稿しました動画の補完ブログになります🙇‍♀️

15分動画でめちゃんこ長いのです。
そんでもって、自分用にカンペ用意していたのですが、例によって例のごとく喋りたいことをそのまま喋ってしまったので、カンペ内容ガン無視でした🤦‍♂️💫ので、noteに改めて書きたいと思います。

●セットアップはまだ購入3日目なので、序章程度の量しか中身入ってません。これから使っていく上で必要リフィルが増えていくので、応じて増やしたり減らしたりしていこうと思っています。
●で、リフィルにも書いたのだけど、中身とか十人十色です。何が正しいとかってのはなくて、みんなそれぞれ中身カスタムして、個性出るのがシステム手帳の良いところ、というか醍醐味であるので、傍目とか気にせず、好きなもの挟んで宇宙で1冊のシステム手帳作り上げてください( ˶'-'˶)それがシステム手帳宝箱化計画でもあるので🙋‍♂️🧡
●最初、何を挟んだらいいのかわからん! って方は、こういうシステム手帳つくりたいのよね〜という理想のシステム手帳あれば、それ真似てみるのもGoodです。使っていくうちに、必ず「自分にはこれ不要だな」あるいは「これが必要だな」というのが出てきます❤️✨そういう自分の気持ち優先して、心地よいと思える場所作りをしていくと、だんだんオリジナリティが出てきて、最高で最強のシステム手帳が出来上がります✌️♡
●何を挟んだってOKです。そのために6穴パンチは必須アイテムなので持ってない方はぜひぜひcheckしてみてください。

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑