見出し画像

ホテルに忘れ物してきたっぽい。

HAPPY世界線の皆様こんにちは✨😃❗たけちよです。
どうやら私はホテルに忘れ物をしてきたっぽいです。
一つは急速充電が出来る充電器とケーブル←この前コンビニでGETしたぜって言ってたやつ。
一つは、スマホスタンドw

充電器はまあ帰りの電車で忘れたなって気づいてたんだけど、スマホスタンドも見当たらずwきっと電話すれば確認してくれるし、送ってくれるのでしょうが、私はそういうの基本面倒なのでプレゼントすることにしてます。スマホスタンドは不要だろうけど、急速充電器は使えるじゃん(-ω- ?)

これまで、私は電車の中、バスの中、レストラン、いろんなところに忘れ物してますが…あ、でも
思い返してみれば、3回くらいしかないな。
とにかく、忘れ物してますが、唯一電話して着払い配送してもらったのはペンケースのみです。
バスの中にペンケースまるごと忘れてなwきっとバス車内でメモとかいろいろしていたのでしょうね。赤青鉛筆みたいなカラーリングの、万年筆等入ったペンケースをそのまま忘れまして、バス会社に電話して送っていただきました。

ていうか、
あんだけ部屋のチェックしてたのに忘れるってっどういうこと(´・ω・`)?
やっぱり、充電器とかは最後に入れればいいやじゃなくて、気づいたときに入れるべきですね。

ってことで
昨夜のYouTubeはこちらです⬇️

アシュフォードのHB×WA5サイズアンバサダーとして、リフィルのサンプルを作成させていただいたのですが、そちらの中身パラパラ動画がアシュアカウント、Instagramの方でUPされましたので、そちらの解説をしつつ、阪急イベントのことについて話しました♥️
オフ会にお申し込みくださった皆様ありがとうございます。
急遽、スペースをとっていただき、せっかくならと人数超限定でオフ会を開催することになりました。予約開始後すぐに満席となりまして、初速すごすぎて本当に嬉しいかぎりです。
なんでもそうだけど、やっぱりアクセス数とか、何分で売り切れたとか、数字で理解されることが多かったりするのでね🌟❇️今回みたいに、すぐにっていうのは本当に有りがたいことです。アクションを起こしてくださる皆様のおかげで、今度はもっと広い会場でオフ会🎶っていう夢にも近づきました🎵またこういう機会があったらよろしくお願いします🎵

🌈ここからは講読者様限定で🌈
ここ10日間くらいで爆速でいろいろなことが動き出しています。


ここから先は

1,644字

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑