見出し画像

朝LIVEをやって目覚める.

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌍️
たけちよです!
今朝は早朝YouTubeLIVE🌟ということで、5時55分頃からLIVEを約30分程度行いました。
これも、私が8月にやりたいと思っていたことのひとつ♡
さっそく実行することができて嬉しいです( ´∀`)
早い時間なのにも関わらず100名以上の方が同時視聴してくださって、本当に感謝しています。
明日もやろうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
時間はやはり朝の6時前後と思われます。
アーカイブもばっちり残りますので、朝に寝る方、早くからお仕事の方、まだ寝たいよって方、タイミングでどうぞ♡

👆こちらが昨夜UPした動画です。
私の作業動画に自分で声をあとからあてたものになりますが、自分が思っているよりも手帳タイムの時間が短くて🤣13分しかありませんでした。

👆こちらが今朝のLIVEです!
最高の時間をありがとうございました。
無事にカインズで天津甘栗の方はGETしました。あとマイクロSDもね!


今日は午前中からでかけてきたのですが、


ここから先は

892字 / 4画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑