見出し画像

SDは文字だらけ手帳にするのさ.

HAPPY世界線の皆様こんにちは⭐
たけちよです!!
昨日はSDの開封動画をUPしました。
一昨日手帳が届いて、その日のうちに撮ったものなので、中身も一昨日時点での中身になっております。
昨日1日書きまして、
もっと育ったことは言わずもがな。
結構ぱんぱんになって、
ぶっちゃけこのリング径よりもちょっと大きいものがあれば、と思う今日この頃ですが、まだハマりたてなので、しばらくはこちらのジャケットにお世話になろうと思います!

革はブッテーロです🩷
オイルを多く含んだ革なので、乾燥気味にならない限りはブラッシングと乾拭きでお手入れはOKなのかなと。
ブッテーロのエイジングはめっちゃきれいなので、どこにでも持っていってエイジング早めたいところ。
服のポッケにでもいれておこうかしらん。

システムダイアリーについては、
昨日の動画内でもしゃべってるのですが、いまいちSNSってのがなくて。
公式発信のフェイスブックは更新されてないっぽいので、他の公式SNSを探したのですが、私は発見することができませんでした。
なので、
始めたい方はInstagramなどのハッシュタグ検索等でユーザーさんの使い方を見るしかないのかなあと。
せめてインスタあればいいんだけどね。
せっかく素敵なアイテム作ってるのにもったいない。

まあないもの言ってもしゃーないので、
私は私で使い方を模索して楽しんでいきたいなと思います。

ってことで、
昨日書いていたリフィルなどはこちらです👇


ここから先は

795字 / 5画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑