見出し画像

自分の中の【小さな願望】を叶える。

2023/06/17

 自分の中にわき上がった小さな願望を即叶えてあげるって大事なことだなぁとしみじみ思う今日この頃。
 例えばそれは「今女王蜂のメフィストを聞きたい」とか、「ベッドに横になって本を読みたい」とか「青空が気持ち良すぎるから外で記事書きたいな」とか、意識の中からちゃんと取り上げてあげないと、そんな願望を抱いたことすら忘れてしまうような小さな小さな自分の願いです。皆さんはどうですか? ちゃんと叶えてあげてますか?
 私は朝から色んな願望を叶えてあげました。

ここから先は

1,969字 / 1画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑