見出し画像

さっそくSDを堪能している.

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです(^_^)/□☆□\(^_^)
昨日、SDことシステムダイアリーのジャケットが届きました。
昨日のうちに開封動画撮ったので、しっかり開封からの模様を今夜お届けします。
もしかしたら定期講読者さましか読めない下のラインからはちょっとネタバレを含んでしまう可能性もあるので、もし、開封を見てからにしたいぞって方はこの記事は明日読んだ方がいいかもしれないです♪

実際に、
昨夜UPの動画内では、家にあったSDリフィルに色々書いてみました。
不思議なもので、今月頭に書いたときは全然しっくりこなかったのに、今書くとこうもしっくりくる不思議🤣
どういうこと。
まだ10日くらいしか経ってないよね?
そんなこんなで、
たけちよさんの気分の移り変わりっちゅーのは激しくて、
まさにシステム手帳界で結構上位に入るくらいの(システム手帳間の)浮気者です(笑)
すごくいいタイミングでナナヲアカリさんの<ワンルームシュガーライフ>が流れたけど、アニメも曲も最高です。



で、
SDの話になりますが、
さきほども書いた通りこっからがっつり話していきます。
購入したジャケットの名前はでてこないけど、
きっとわかる人にはわかるし、
私は以前この手帳がほしいのだよなあ〜〜〜ってことを書いたり言ったりしてると思うので、とにもかくにも今の私はSDに夢中✨😍✨

🌈ここからは定期講読者さま限定で🌈


ここから先は

1,245字 / 2画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑