見出し画像

誕生日記事へコメント下さった皆様へ

もーどんだけ誕生日アピールしてるんだ私ーー(;´Д`)
今回の記事には理由がございまして。度重なる投稿失礼致します。

誕生日の記事に多くの方にお祝いコメントを頂きありがとうござました。

思った以上に多くて驚いております。これだけ沢山の「おめでとう」を頂いたのは生まれて初めてだと思いますw

しかーし、悲しい事に謎のバグが発生しておりまして、コメント欄の表示がおかしくなっています。

具体的には6件しか表示されません。その6件は最初にコメントをくれたお二人+最新の4件です。

これもログインし直したり、端末を変えると全件表示されたりしていますが、どうも不安定なので、こちらのnoteに改めて全員分のお返事させて頂きますね。

あれ、見れない!?ってびっくりされた方すいません。本投稿にてご確認下さい(ノД`)・゜・。
新たにコメント頂けたら、こちらを更新します。

------------------------------------------------------------------------

では早速お返事スタート!!!

コメントを下さった皆様
Fumさん/ふみふみさん/まやひさん/スナドリネコさん/海見みみみさん/望美さん/やすのりさん/玉兎さん/茉莉花堂さん/とびだせ!tamamiazumaさん/julietteさん/服部ユタカさん/Ma Deva Shakti さん/かさはらさん/kanakuumaさん/毎日ガランドウさん/h.トミオカさん/兼清【かねきょ】/punktechさん


◆Fumさん
ありがとうございます!今年はなんだか良い流れを感じております^^水面下でごにょごにょしていた事がやっと浮上するような。
「自分がやりたいことを既に行っているnoterさん」の一人はFumさんだったりしますwFumさんのまっすぐな心と実行力はいつも心を打たれます^^

◆ふみふみさん
一度フィットネスの方でもコメント頂いており、二度目ましてですね♪嬉しいです、ありがとうございます(*´▽`*)スロースターターなもので、走るまでに何年もかかってしまうのですが、今年は目標に向かって進めたらと思います^^これからもよろしくお願いいたします♪

◆まやひさん
お祝いありがとうございます♪♪
まやひさんのこだわり野菜と美味しそうな飯テロ・笑 に興味津々ですぞ!こだわりが自信に繋がるのだなぁと学ばせて頂いたりも!暑い日が続きますが、まやひさんもご自愛くださいませー(*´▽`*)

◆スナドリネコさん
ありがとうございますー(*^^*)スナさんのお料理にお腹を鳴らしている者ですwこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

◆みみみさん
度々ありがとうございます!何回もお祝い頂いちゃってすいません&嬉しいですw
みみみさんは毎日ストイックに更新されていて尊敬です。ブレブレの私もちょいと軌道修正していこうと思います(*^^*)

◆望美さん
わーい、ありがとうございます♡望美さんの投稿は愛が溢れていていつも優しい気持ちになれます。自分の殻に籠りがちな時は望美さんの投稿に癒されたいと思います。私すぐ1人になろうとするタイプなのでw(*^^*)Love &Peace♡

◆やすのりさん
ありがとうございます!私、やすのりさんの大根おろしカレーにドはまりしております!!こんなに美味しいカレーがあったのかああ(゚Д゚;) これからもお料理(もちろんそれ以外の投稿も)楽しみにしておりますね(*´▽`*)

◆玉兎さん
ありがとうございます♪先日タイのお土産をたっくさん頂いた上、お祝いコメントまで嬉しいです(´▽`*)電報、、いやいや、しかとキャッチ致しましたっ(`・ω・´)

◆茉莉花堂さん
わわっ!ありがとうございます♪いつも茉莉花堂さんのお子様とのエピソードにほっこりしておりますよ~。漫画って本当に難しくて頭と手を使う作業をこなしていてすごいっ!とも思っております。これからもよろしくお願いします(*^^*)

◆とびだせ!tamamiazumaさん
ありがとうございます♪いやいやいやいや・・(゚Д゚;)tamamiazumaさんは作品はもちろんですが、写真も綺麗でセンスの塊じゃないですか!ブレな軸がある人って魅力的だなぁと思います。「ユーモア」が自分のテーマの一つなので、童心忘れず進みたいと思います。童心ナカーマ!w

◆julietteさん
わーい、julietteさんにまでコメント頂けたぞー♪
おやつ部では度々ふざけた投稿を温かく受け入れて頂きありがとうございますwあとですね、、、実は私、、、GLAY大好きだぞーーー!w(最近の曲はあんまり知らないけど)当選したらビジュサミいくぞーーー!びこーずあーいらーびゅーうぉーーー!・・・・取り乱してしまいましたwこれからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆

◆服部ユタカさん
2度もお祝いありがとうございます(ノД`)・゜・。最近はフィットネスの方でも色々教えて貰って感謝感謝です!執筆の方も順調そうで応援しておりますよっ!ネットからリアルの流れ、私も少しずつ大切にできたらと思います^^
ユタカさんの投稿、足が臭かった話が忘れられませんw

◆Ma Deva Shakti さん
ありがとうございます♪私が災害関係のアカウントを作った時いち早く賛同してくださったのが忘れられません。ああいったアカウントは遠巻きに見る人や否定派の人もいると思うのですが、とても心強かったです。人に支えられているという事を改めて気づくことができました^^おっと真面目になりすぎちゃったかな?Ma Deva Shakti さんの投稿楽しませて頂いておりますよー♡

◆かさはらさん
ありがとうございます♪フマオさん祭りからのご縁ですね(*´▽`*)フマオさんをバラバラに分解したにも関わらず受け入れて頂けて嬉しかったですwフマオさん、noteで一番愛されているキャラクターですよね、生みの親かさはらさんのお人柄故だと思います♪これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

◆kanakuumaさん
ありがとうございます!可愛いwおいワィワィケーキ♡もぐもぐ~ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"
ゆるゆるかわゆい私にはない魅力にメロメロですよ~♡

◆毎日ガランドウさん
おお、ありがとうございます♪えーっガランドウさんも避けがちなのですか!?意外なナカーマ!でもガランドウという絶対的な仲間がいるのは羨ましいなぁなんて思います。いつも投稿楽しみにしていますよ!・・・コメントを下さったのはどなたなんだろう??お料理上手のあの方か、側頭部に神を宿すあの方か・・・おはじき祭りのあの方・・・?うん、全員からって事にさせてくださいね!w(*´▽`*)

◆h.トミオカさん
ありがとうございます♪一日遅れどころか、フィットネスの投稿で前倒しバースデー頂けていたかと!いつもありがとうございます(*´▽`*)
スクワット女王トミオカさんに続けるように私もレッツエクササイズじゃーっ!

◆兼清【かねきょ】さん
ありがとうございます!お忙しい中お祝いありがとうございます(ノД`)・゜・。お盆休み中の方多いのかな?とこっそり思っております。かねきょさんのサンナーンくんの愛らしさに悶絶していますよ!なんて可愛いのー!これからもよろしくお願い致します♪

◆punktechさん
ありがとうございます♪「文字は声」!名言頂きましたー!そうですよね、絵でも文章でも人柄が出るものなんだなぁとしみじみ思ったり。はい、みなさんにお祝い頂き最高の誕生日でした( *´艸`)1年後には更にパワーアップできたらと思っています♪


改めて皆さまありがとうございました♪皆様のお誕生日も良ければ教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?