見出し画像

脱毛二回目

前回の初回脱毛から早半年。
14:30に予約、ウォシュレットをしてVIO→膝下→右肘下→右腋→左肘下→左腋、の順に施術。退院は15:50。
今回も優しいナースさんで良かった。西新宿皮フ科クリニックさん、前回に引き続き有り難う御座います。

フサフサと蓄えた毛を久しぶりに剃毛したら剃刀負けがすごくて&元々不器用なので流血沙汰。
コレなんとかならないかしら。女性用風俗とかレズ風俗で、オプションで剃毛してくれたらいいのに…などと思いながらVIOの照射を受けましたとさ。VIOほんと恐怖。前回、ハンカチとか噛んで耐えられたらいいな、と思ったので今回はタオルハンカチ持参して歯を食い縛ってみました。変な声も漏れずにいたのでこれは正解だったな。

今回の気づき。
自分自身は何もしていないのにも関わらず、脱毛の後は疲れる。前回は初回だったので「初めての経験に対する自分の怯えによる緊張」が大きいのかと思っていたら、それだけではなさそうだな?と。
確かに初回の前回よりも2回目の今回の気持ち的に楽ではある、けれども、さながらサウナの後のような疲労感と脱力感。ああこれはきっと、緊張→弛緩を繰り返すことによる、普段使わない筋肉が活用されて疲れたのかもしれないな、と思う。
今回のご褒美ごはんはこめらくさんのおひつごはん。
鯛づくしをいただきました。
次は10月かな。脱毛は何回めくらいから効果を実感できるようになるんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?