見出し画像

こんにちは。

こんにちは、irodoriです。心機一転して再開したいと思います!

自己紹介

基本情報

ペンネーム:irodori 

由来:最推しの名前に「彩」という漢字が入っていて、自分自身も彩りを忘れずに生きていきたいから。

職業・出身地:大学生・南東北出身&在住

趣味・好きなもの

スフィア:高垣彩陽さん最推しです。2012年から好きになってもうすぐ9年経ちます…!

バンドリ:パスパレと丸山彩ちゃん推し。

コアラ’s GAME SHOW:最近メンバーシップに入りました。

カフェ巡り、博物館巡り:お出かけ全般大好き。1人でも複数でも楽しめる人です。

ガジェット全般:まだまだにわかですが、Apple製品を嗜んでいます😂

iPhone11,ipad mini、Macbook air,Apple Pencilを使っています😉

その他

どうぶつの森、ポケモン、桃鉄、牧場物語シリーズなどゲームが昔から好きです!バイヤー高橋さん、Re遊さんなどYouTuberも好きです。きらら系などの可愛い女の子いっぱいのアニメをよく見ます👀今はゆるキャン、のんのんびよりを見てますね!笑

ゆるく日々のことを書いていきたいと思います!頑張って週1以上の投稿目指すぞ!

では改めてよろしくお願いします🙏

irodori




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?