見出し画像

シュアさん4〜6月(不定期更新)

 今ちょっと酔ってるんで後で消すかもしれませんが
現在の最推しはジョシュアですね 홍지수(洪知秀)

 たまアリで実在するジョシュアを見ることができる…… 私は前世でどれだけ徳を積んだのでしょう。前世の私グッジョブ👍

Darl+ing
何があなたをそうさせたのか
すっかり水属性
ディノの的確なツッコミ

 今シュアさんのことを考えながらRhythm Hiveのガチャ引いたらXPが出ました😄

【消すどころか追記】
 まだ顔と名前が一致しない頃、似ている芸能人と紐づけて覚えようとしていた。ファーストサマーウイカを思い出すなあと思ってTwitterで検索したら同じ考えの人が数人いてちょっと嬉しかった。並べるとそこまででもないけど別々に見ると似ている、と思う。
 ちなみにファーストサマーウイカは『めざせポケモンマスター』の歌真似がとても上手い。

【12/13 追記】
あっ姉弟!

奇跡の2枚

【5/11 追記】
 HANABIではいつも対角線上〜最も遠い位置〜みたいな感じでしたが実在するシュアさんを見ることができました。次の願いは黒髪シュアさんをもう少し近い席…いやアリーナで見ることです。


'Face the Sun' Official Photo

ep.1 Control
ep.2 Shadow
ep.3 Ray
ep.4 Path
ep.5 Pioneer

頑張れ頭皮……!

(5/23) 黒髪

 先日行われたRhytmHiveのアップデートにより、有償ジェムでしか入手できなかったデコステッカーが日々のクエスト報酬でガチャれるようになりました。人物、ロゴ、イラストなどさまざまなアイテムが用意されていますが今のところ人物ではシュアさん関連しか出てきていないのはなかなかの強運ぶりかもしれません。

“顔だけステッカー”の使い所が難しい

(6/3)黒髪
同じ事務所のfromis_9のメンバーとTikTok HOT challenge
ノーメイクなのか(それはないか)メイクが薄いのか、いつもと印象が違う気がした

Twitterがちょっとざわついてた

同日収録されたっぽい?生放送?Webラジオ番組?に出演
シュアさんホシくんディエイッくんディノくん
みんな……寝られているのかい?大丈夫かい?
疑問符大量発生

NAVER  NOW. の『デニショ』という番組 今日初めて見た
ホストはSUPERJUNIORのドンヘさんとウニョクさん

(6/8)黒髪
Twitterで「ジョシュアさん」がトレンド入りしてて関連ツイートを見てたらあることに気づいた
正面撮影笑顔のシュアさんからたまに来る既視感、ジャンポケ斉藤さんだ。目元がなんか。

(6/11)黒髪短髪
ジョシュアがトレンドになってヨントン動画が流れていた
(韓国のはOKなのかな?)
髪の毛切った情報そこから判明
👍✨

(6/19)
[COVER] JOSHUA - double take (원곡 : dhruv)

(6/21)
[INSIDE SEVENTEEN] 조슈아 ‘double take’ 커버 비하인드
(JOSHUA's ‘double take’ Cover Sketch)

(6/25)黒髪

ドギョムさんどうしたw

BE THE SUN ソウルコンサート1日目(オンライン未視聴)TLに結構な数の動画が流れて来たけど、有料コンサート&配信のそれはルール違反ではないのかいな?韓国の場合どうなんだろう。あとでちょっと検索してみる。

一応禁止されてるみたいだけど人気が出るまで持ちつ持たれつだった関係上白黒はっきりつけられないグレーゾーンっぽい?【12/13 追記】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?