見出し画像

【都市伝説】明石元二郎!猫を抱えて出社する諜報員。

明石元二郎ー猫を抱えて出社する諜報員。ソビエト連邦建国者の
レーニンにお金を送り内部から内戦を起こす。(礼仁)
情報分析、情報発信ー嘘を流すーわかる暗号を流す
貴族達の船をロシアの軍艦が砲撃する。赤道を通らないと
行けなくなる。日英同盟で攻撃されてボロボロ。インドでも
攻撃される。バルチック艦隊の指揮を削いだ。日本海ルートか
太平洋ルートかを迷い、ウラジオストックから入って日本海へ。
東郷平八郎ーの参謀には秋山真之(さねゆき)
ーバルチック艦隊は日本海から来ます。そして我が軍隊は撃ち
落とすと言った。この人超能力者なんです、次何が起こるか
知ってる人だった。試験も次の問題が
何かがわかっていた。明治天皇は聞いたなぜ日高を外し、
東郷にしたのだ?と聞く。すると海軍大臣が言った。
有色人種が白色人種に勝たねばならない、普通では勝てないんです。
明治天皇ーなぜ東郷平八郎にしたのだ。なぜなら彼は運の良い男だからです。理由はそれだけですと言って海鮮がはじまった。秋山は
地政学をマハーンから学びとても頭のきれる男でもあった。

秋山ー本日的艦隊見ゆ天気晴朗なれど、波高し。ー全部嘘!
   なぜなら総本部に文句を言われたくなかった。安心して
   任せて欲しい。キリがあっていつも見えない。
秋山作戦ー日本の海軍の兵法書を全部集めた、動く前に東郷さんへ
     長官下へ降りてください。いや。私は引かないと言った。
     加藤友三郎は困っていた。なぜなら明治天皇から貰った
     (軍刀)によって羅針盤が狂ってしまっていた。
東郷ターンーT字戦法東郷ターンーロシアは勝った!と思った。
      船の腹が見えるから勝てると思ったが、練習してた
      日本が正面を全部当てて行った。ロシアバルチック艦隊
      全滅。

児玉 源太郎(こだま げんたろう、嘉永5年閏2月25日(1852年4月14日) - 明治39年(1906年)7月23日)は、明治期の日本の陸軍軍人。日露戦争において満州軍総参謀長を ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?