見出し画像

都市伝説スペシャル秋!!=データ上の宇宙=ヤコブの夢=ポールシフト!!

※編集中確認用※都市伝説スペシャル秋

ーーーーーーポールシフトーーーーーーーーーーーーー

毎年どんどん低温化している。福島でシェルターも作ってる。

ジェフベゾス宇宙開発。ザッカさんがメタバース。

=データ上の宇宙=ヤコブの夢=
日本において国ゆずりが出雲で行われた=
天照は死者を送り込んできた。=武甕槌(タケミカヅチ出雲出身)がますは地上に降りてきた。タケミナカタは許さなかった=相撲があった=諏訪湖まで逃げた

聖書だと=父イサク、母リベカ、の間の
双子は仲が悪い=兄=エソ 弟=ヤコブ=母が愛する
ヤコブ=タケミカヅチだと言われる。やがて父イサクが老いてしまい。エソ=タケミナカタに祝福を与えると言った。これを聞いたリベカはヤコブを偏愛していたので、エソがいないうちに、目の見えない父を騙しエソになりきり、ヤコブに祝福を与える。タケミナカタが激怒するが母はタケミカヅチをヤコブを叔父のところへ逃がす。。
それを知ったタケミナカタはタケミカヅチを許したが、それを子孫はユルさず戦う。
エソは殺されてヤコブの奴隷となった。
国ゆずりの神話と一致している。
つまり、ヤコブの夢とは、別次元の世界へ人間を幽閉
しようとしている。ヤコブはエソを支配した。それを
表している。エソ=北海道ー迫害されている
メタバースに閉じ込めてやるということ。

ヤコブの夢=天使の梯子=天体現象の名前のひとつ

やばい話じゃないですか?2050年ムーンショット
現在のヤコブの夢を引き継ぐ=ザッカさん=
ジェイコブグリーンバーグ=ロックフェラーの孫=
ジェイコブ英語=ヤコブ=英語ではない
VRに閉じ込める

ヤコブ別件シュタイン

この世界を作ったのはクババ。=つまりですよ
虚勢をする神様=キュベレー崇拝ということー
メソポッタニアにいた女王を模した神

ガリー

マトリックスを作った監督
オシャウスキー兄弟が姉妹になっている

ーーーーーー長野ー諏訪ーーーーーーーーーーーーー
タケミナカタ=風の神=エンリル=風の時代ー
での石=ムーンショットで飛んでく人は添加物など
で免疫を下げられて寝たきりになってしまうー
電脳世界で生きてもらうということー

wo2020060606 で特許をとっている

ヒエラルキーをなくし干渉しない。

イルミナティーの思惑通り

Dとはデイビッドロックの略

Dフランス語で元王家のーーというのが語源。

喧嘩している時点で終わり。
長野に人が集まったという話。

八ヶ岳が8つに割れてしまった。避難した?
アララト山のことなのでは? キリスト基準BC
という時点でかなり時代を作られている。

長野は風の時代発祥の地=諏訪湖は人工物

ーーーーーーー道なる宇宙Vーーーーーーーーーー

くる?

隕石などハンスペルミア説。人類もそれで
進化してアヌが操作したのか?

ベゾスが持ってくるのか?

ヒューメーリアン

むしろ取り込む?
ホモインターディメンショなる

電脳世界=奴隷

ヒトラーの2039年に地球上から人類はいなくなる
別の生命体に進化すると。

ドミネートは支配する。ドミニオン。投票機。
BC =befor korist AD=dominate

人は原始に戻るー原始とは?ー支配を脱却するには
分断ではなくー縄文の復活ー従順に従った結果が今

仮面の女神とは?宇宙Vが降ってきて仮面をつけている
(仮面ライダーシン)=マスクドライダー
今みんながつけているものだったら?
KF95のマスクに似ている。
冬から2重にVが流行する

諏訪=ギョペクリリテぺはクイーンクババではなくエンリルを崇拝する場所。の神殿ではなくアトランティスがあった時代=ストーンサークルの真ん中にある=板根=生命創造エンリル=縄文にもあった=
神社の巨石

諏訪=タケミナカタが封印されている=エンリル風神
風の時代

クババは現在のVR空間=キューブ=サイバネティック=閉じ込めるのか??人として生きるのか?


都市伝説ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石原進次郎の孫?
石原さとみが出てきた。
その時点でやばいから。

秦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本にエルサレムを再建した秦氏

イザヤ初めて日本に来たのか?

出エジプト記ーモーセがアークを持って40年
彷徨いカナンの地を目指した。モーセの墓は
日本にある。

戸来橋=ヘライバシ-ヒラバヤシ 

GHQが巨人の骨を持ち去った

残党が

イザヤ=秦氏?はアークを持って
四国を目指した剣山がアララト山

アイヌと沖縄=DNDが同じ

倭国=イザヤがくる前の名前

秦氏と名乗った。建築、古墳も作れる
テントを貼って移動していた。技術がある。

ルーツ=紀元前15年=ヒッタイト民族

須佐能が製鉄技術を持ってきた

イスラエル帝国が定着する前
エブス人が支配していたが停滞する。

アークとエザヤをエブス人恵比寿が
日本へ運び込んだ。外国人オールスターズ。

京都にエルサレム王国を作る
あべのせいめい(母親が狐)秦が裏から支配

エールシャローム=平安京=ヘブライ語

後から来ている秦氏=ファラオの末裔が天照=天皇
=神武天皇ーミケいいレリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーー長野ー諏訪ーーーーーーーーーーーーー
タケミナカタ=風の神=エンリル=風の時代ー
での石=ムーンショットで飛んでく人は添加物など
で免疫を下げられて寝たきりになってしまうー
電脳世界で生きてもらうということー

wo2020060606 で特許をとっている

ヒエラルキーをなくし干渉しない。

イルミナティーの思惑通り

Dとはデイビッドロックの略

Dフランス語で元王家のーーというのが語源。

喧嘩している時点で終わり。
長野に人が集まったという話。

八ヶ岳が8つに割れてしまった。避難した?
アララト山のことなのでは? キリスト基準BC
という時点でかなり時代を作られている。

長野は風の時代発祥の地=諏訪湖は人工物

ーーーーーーー道なる宇宙Vーーーーーーーーーー

くる?

隕石などハンスペルミア説。人類もそれで
進化してアヌが操作したのか?

ベゾスが持ってくるのか?

ヒューメーリアン

むしろ取り込む?
ホモインターディメンショなる

電脳世界=奴隷

ヒトラーの2039年に地球上から人類はいなくなる
別の生命体に進化すると。

ドミネートは支配する。ドミニオン。投票機。
BC =befor korist AD=dominate

人は原始に戻るー原始とは?ー支配を脱却するには
分断ではなくー縄文の復活ー従順に従った結果が今

仮面の女神とは?宇宙Vが降ってきて仮面をつけている
(仮面ライダーシン)=マスクドライダー
今みんながつけているものだったら?
KF95のマスクに似ている。
冬から2重にVが流行する

諏訪=ギョペクリリテぺはクイーンクババではなくエンリルを崇拝する場所。の神殿ではなくアトランティスがあった時代=ストーンサークルの真ん中にある=板根=生命創造エンリル=縄文にもあった=
神社の巨石

諏訪=タケミナカタが封印されている=エンリル風神
風の時代

クババは現在のVR空間=キューブ=サイバネティック=閉じ込めるのか??人として生きるのか?


都市伝説ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石原進次郎の孫?
石原さとみが出てきた。
その時点でやばいから。

秦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本にエルサレムを再建した秦氏

イザヤ初めて日本に来たのか?

出エジプト記ーモーセがアークを持って40年
彷徨いカナンの地を目指した。モーセの墓は
日本にある。

戸来橋=ヘライバシ-ヒラバヤシ 

GHQが巨人の骨を持ち去った

残党が

イザヤ=秦氏?はアークを持って
四国を目指した剣山がアララト山

アイヌと沖縄=DNDが同じ

倭国=イザヤがくる前の名前

秦氏と名乗った。建築、古墳も作れる
テントを貼って移動していた。技術がある。

ルーツ=紀元前15年=ヒッタイト民族

須佐能が製鉄技術を持ってきた

イスラエル帝国が定着する前
エブス人が支配していたが停滞する。

アークとエザヤをエブス人恵比寿が
日本へ運び込んだ。外国人オールスターズ。

京都にエルサレム王国を作る
あべのせいめい(母親が狐)秦が裏から支配

エールシャローム=平安京=ヘブライ語

後から来ている秦氏=ファラオの末裔が天照=天皇
=神武天皇ーミケいいレリ

====ー==================


関さんパート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
異常気象
ヤコブの夢
マークザッカーバーグ


メタバース=仮想共有空間=5500億円投資 

ベゾスは宇宙へ
ザッカーバーグは仮想空間へ

ジェイコブグリーンバーグ
=ジェイコブはヤコブ=ヤコブのはしごが
 天国へ人類を導く

ヤコブ Dベッケンシュタイン=世界的物理学者
提唱理論=ホログラフィック宇宙論=宇宙は
3次元立体映像でできているという説

ニックボスとロム=趣味レーション仮説は覚えてる?
オックスフォード大学=コンピュータ上の仮想空間

この宇宙全体がホログラムなのか?=一部は全体を含んでいる

軽いボールは、4つに分けると4つになるが
ホログラムでは4つに分けると全部の次元がバラバラに
そんざすることになると言う。

一体誰に見せられているのか?=クババ

仮想空間に行かない場合は、矯正定期に
細胞から進化を促される。と言われる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野!!!!!!!とんでもないエネルギーが
降り注いでる。
ここが必要ということ。
進化といえば、苔をみてみて。植物は光合成をして
酸素を排出している。人間には植物が必要になる。
昔、人間にとって酸素は、毒でありそれがなぜか
適応できるようになった!

杉には空間がある。そしてその空間には
別の生命体が存在している。
目に見えているものだけが、全てじゃないから

ひえの底村=碑之底村=日栄底村

ミステリースポットと言われている。
謎大き村の正体とは?
ここここ!ここでさ!いつの時代なんでこんな場所が
存在したのかまだ解明されてない。キタキタ。
石の穴の空いている場所に→がある。これは
人類が宇宙に帰ることを暗示しているのかもしれない。

都心から長野へ移住する人が増えている。
この場所は、縄文時代に栄えた土地と言われ
八ヶ岳は縄文時代に栄えた土地と言われている。
八ヶ岳は当時、富士山より高かった霊山とされて
いて人が集まったというのは、表の話。
異常気象の海面上昇から逃れるために集まったという。

この100m以上の海面上昇=縄文海進から逃れてきた
十隻はからる。

長野は3000m級の山山に囲まれているため
海面上昇から逃れることができる。

南海トラフ地震。2035+ー5年に危機が迫ってリウ。

空に一番近い場所が、長野!
未確認飛行物体=古くから宇宙との交信があった可能性

本当に重要なのがここから、
ワクチンこの先にせまるもの、コロナ以上の脅威、。
それが宇宙ウイルス。=宇宙のバクテリア

イギリスのカーリフ大学のウィクラマシンゲ教授の研究では、宇宙から1日約1トン降り注ぐ宇宙バクテリアの中には高度に進化したものもありその1つがSRSEなのではないか?
人体にも対応でにないものがあるのか?
現在の科学では、人体や宇宙船について人為的に
壊滅に追い込まれる。宇宙のウイルスを=エネルギーにかえる。=毒
かつてミトコンドリアを体内に取り込んだように、
意図的に細胞をいじり進化する。

新原核生物を宇宙から持ち帰り強制的に進化させる。

本来毒であった宇宙ウイルスを定着させる。

人間の容姿は、ミトコンドリアを取り込んで
現在の姿になる。
全員が同じ容姿にはならず進化とは枝葉のように
進化していく。そしてここからが問題!!
進化の源となる原核生物は誰が宇宙から持ち帰ってくるのか?????

ヒューメーリアン=地球人と宇宙人のハーフ
本格的にヒューメーリアンが大きく世界を帰る
物販は表向き=ジェフベゾスが持ち込む

原核生物を神と呼ぶようになるから。
宇宙空間でも生きられるようにする。

6番目のハイブリット種族=ホモギャラクティカす

ホモインターディメンショなる=次元かんを超えた人間

第7=アヌンナキはどこからきたのか?=
アヌ=高いところから
ナキ=低いところへ

ホモエレクトロすーホモサピエンス=
地球外生命隊にいじられたと言われる。ー
銀河の人類ホモギャラクティカす=ディメンショナルに移行するのか?

地球表面上から人間がいなくなる?

リトルグレイではないからね。いい。
これから人間は原始という名前の未来へ戻るからね。

アンテナ貼っとけよ!過去と現在と未来が交差する習慣だぞ!

縄文考古学館!!
きたよ!!!来ましたよ!!!
これが縄文のビーナスこれもすごいけど
=仮面の女神こっち=縄文のビーナスは、
長野県で出土したもの。1986年縄文中期=5000年前のものそして茅野市となかっぱら市の間にて発見された
逆三角形のかを、明らかに現代の人類とは違う姿。

これこそが細胞強制進化によるもの。
細胞強制進化をしたものがこの土偶になる。
過去から未来に流れているのではなく全ての
時間は交差している。

アボリジニのドリームタイム=過去現在未来が同時に存在している。
過去現在未来が同時に存在してる。
つまり土偶は人間の未来を表してる。
人間はこの土偶の後ろのプラグに繋がれる?

井戸尻考古館=いい!パンドラの箱を開けに行きますよ
2000点の土器が展示されている。本当に見せたいのはこっちにあるわけ!ガチだぜ!

これがこれが、人類の進化の鍵を握る
神像筒形土器 重要文化財=冷静に見るんだよ
これは人間の背中でしょ?大切なのは最初から言っているけど視点を帰ること。そしたらよく見て。もはや普通の人間の手の形はしていない。確実にいた存在。
そもそも壺型の縄文土器の意味は、hahaの胎内のものをを分けるという意味がある。これが人類の母であった可能性がある。
新亜kした生命体はすでに別次元に移行している。
これが我々の未来の姿。
長野県の諏訪は、ぎょべクリテぺ標高760m
諏訪湖の標高も760m太鼓に人類が集まった場所の一致。
今までなかったはずのクババの証拠が具現化される。

肉体を捨ててメタバースへ行くのか?
外見を捨てて新たな次元へ行くのか?

人間は戻ることのできない次元へ舵を切って
しまったのです。


======================


古畑任三郎シリーズー1994年にスタート50歳からスタート。一馬もりおさんのかが面白い。
眠狂四郎=右前できるのに逆にきる

日本語に秘められた古い教え
神社=神道=御神体何に対して祈るのか?=鏡
お寺は=仏像
睡眠のゴールデンタイム=丑三つ時に霊界に帰るので
魂が休まる時間そこは寝た方いいよ。寝て迎える朝。
10月10日ー命を授かってから生まれるまでで新たに生まれ変わるのが朝。

猫の魂=

Hunky dory = 語源 =本軌道り=本記通り
ハンキードーリー=日本語の通り

幸運を呼ぶ線=日本列島の霊ライン=ミリオネアライン
宝くじ売り場=高額当選している場所のライン
なぜ?=ここは風水で=龍脈=富士山東西に入っている=糸丘たばこ店=ここ10年あたりが出

大谷翔平=引き寄せる運=試合前にゴミ拾い
=運広い=徳を高めて運を上げる=目標達成シート
まんだらチャート=運を上げるにはゴミ拾い=挨拶
部屋掃除=プラス思考=本を読む 数奇な運命=
背番号17=菊池選手=ロサンジェルスエンジェルス=2017
メジャーリーグでホームランは17年目
松井選手以来最多本塁打数=17年ぶり
7・17日に菊池選手と戦う 
翔平=17かく

令和の新時代=コロナ=決して開けてはいない場所=
希望か混迷か絶望か=パンドラの都市伝説

死か財宝か?壱岐島。0磁場で包囲地震がある。
鬼門には猿。150の神社がある。除いては
ならない池とは?
==========
欲しいものが浮かび上がる?禁足地=剣の池=
伝説によると池に財宝を隠したと。

高野山=空海=信仰=和歌山県=丹生酒殿神社
天照の妹=にうつ姫の命=鎌八幡宮=
鎌が刺さった大木、200ー300年前

宝珠山ー立石寺りっしゃく=1160年に開山。
人類を救うパワー=悪縁を断ち切る=延暦寺を模した別院
不運、災害、疫病から断ち切る=かの松尾芭蕉も歌を詠んだ。御本尊さま=不滅の法燈=1100年燃えるづける=1015段=1段ずつ煩悩が消える=岩=垂水遺跡

歴史上感染症は何度も起きている=大化の改新=
天皇家より曽我氏が力があった時代=中臣鎌足が戦い=
できた元号が大化=天然痘でたくさんの人がなくなる
=曽我氏が政治で大暴れしてる=曽我氏の反乱が怒り
そこへ中臣鎌足

100年後=摂関政治=貴族には任してられないとなった=武士!奈良時代=国民の3割が死ぬ=農民が武装するそれがのちの武士=豪族や寺が仕切っていたがその人たちが日本を切り開いた680年武家社会が続く=その後
明治維新=ペリーら移行=コレラ=大変な病気で江戸だけで10万人数時間で亡くなることから(ころり)と言われる。日本人は免疫がなかっった。
外国は排除しよう。倒幕を企ては長州班の追い風、
大政奉還=徳川慶喜が武士の権力を朝廷に返す=
予想=首都が変わる=本社機能=どこ=京都?=
岡山=吉備高原=一枚の岩盤=瀬戸内海=新幹線=
大日本帝国軍が首都にしようとしていたこと。
きび=桃太郎

治験の取材=9月に治験終了=年明けまでに良い知らせ=薬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?