見出し画像

やりすぎ都市伝説放送前日YouTubeで公開されたキーワードは○○○!


放送翌日の3月27日(土)「やりすぎ都市伝説」オンラインイベント開催決定!!
「生でやりすぎ都市伝説ナイト 2021春」
【開催日時】3月27日(土)よる7時開演(アーカイブ:4月3日(土)よる11時59分まで)
【出演】Mr.都市伝説 関暁夫 ほか
【チケット】1,800円(税込)
販売期間:3月18日(木)よる8時~4月3日(土)  よる8時 チケットぴあ

2021/3/28 Tokyo fm 高須光聖さんパーソナリティの、空想メディア25:00-25:30までMr.都市伝説関暁夫と放送作家の並木さんがゲストでラジオの放送があります。


≪番組概要≫
【番組名】
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説            2021春スペシャル
【放送日時】
3月26日(金)よる6時59分~よる10時03分

今回はいつもの放送直前のLive放送ではなく、今回の放送がかなりショッキングな内容になることが予想され関暁夫さんはYouTubeにてLive予定で放送作家並木さんとひなんちゅさんもスタンバイしていましたが、熱くなって放送してはまずいワードを言ってしまう可能性があるとのことで、収録YouTubeがアップさらていました。

今回は注目のキーワードがいくつかあるので、こちらをシェアします。

①【二本指】ー日本ゆび?
②【合図】ーEYESー目ーフリーメイソン 

番組で関暁夫さんが合図を送るからね!と言うとひなんちゅさんが、目を指し示しながら合図って、このEyesのことですよね?っと語ると、そうだと頷く関さん。

③アルファベット6文字のキーワードが明日の放送の 番組に散りばめられるとのこと。

サブリミナル的にと関暁夫さんが言ってそこを並木さんが訂正するひと場面がありましたが、点滅するようにアルファベットの文字が現れるとのことでした。

④3/26テレ東やりすぎ 3/27オンライン生都市伝説Live 3/28 関暁夫さんand並木さんが出演するラジオ +関さんぽの重大発表 全てをみてヒントを探しもう一度、やりすぎ都市伝説春を見るとメッセージが読み取れる。

つまり、今月放送のラジオ、テレビ、オンラインライブ、関さんぽ、を見て全てのヒントの点を線にしようということですね!

今回のテーマは、【予言】ーなので予想してみます!
◆有名な予言だと『私が見た未来』たつきりょうさんの漫画の震災予言とこれから起こるまだ起きていない災害。
◆ファティマ第三の予言ー宇宙人説
◆ブラックナイト衛星はいつからあるのか?
◆日月神示と聖書や神話の預言の共通点
◆米国が本気で恐れた神風特攻隊の精神力
◆小型核によりー横須賀異臭騒ぎ?複合災害が意図的に起こされる可能性について?イルミナティカードとの一致。

このようなことが語られるかも知れません!

信じるか信じないかはあなた次第です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?