見出し画像

スーパーで買える✨コメダ珈琲監修のティーラテのはなし🫖

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

コメダ珈琲が監修したティーラテがスーパーで販売されているのを見つけたので買ってみました✨

ついつい紅茶系のチルド飲料があると買っちゃうんですよねー!

世界三大銘茶の内のひとつ、スリランカのウバの茶葉を使用したティーラテ。

濃厚な甘みが印象的です✨

チルド飲料の紅茶ってどれも似たような味わいのものが多いですよね。

わかってはいるのですがついつい買ってしまいます🤣

買い続けていればいつか、これは!と思える紅茶飲料と出会える気がしていて…

甘いものが無性に飲みたくなる時に紅茶薫るティーラテはおすすめです✨

また新しい紅茶飲料を見つけたら紹介いたします!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?