雑記 20/7/28

はい、なんだかnoteの更新も久々な気がします。虚無です。


とりあえず最近のことから話しましょうかね。

まぁお察しの通りVの配信を見ることが減りました。作業中にBGMとして開いてはいますが。

なんでかっつーと単純に集中力の低下と僕自身にそれだけの余裕がないからですかね。知らんけど。

僕は他人の発言で一喜一憂するくらいメンタルがクソ雑魚なんで1日複数個の配信見たり毎日見るなんてことができなくなりました。

これが「飽き」なのか、かの有名な「推し疲れ」なのかは分かりませんがね。


あとはホロスターズの1人が契機終了しましたね。公式リプ欄のひどいことひどいこと。あんたらに説明してどうなるんだよって。

企業としての不信感ポイント的なのは溜まりますが。

ホロ関係だと3月くらい?にも男性関連でひと悶着ありましたね、まあ男がいてもなんとも思わんけど、いたとしたらもうちょっとうまくやれよって感じです。

なかったことになってるレベルで忘れ去られましたけどね。

Vの色んな事が無関心になってる気もしますがまあ一時のことでしょう。



あと7/24の「DJすいません」ありがとうございました。僕は家庭の事情で出られなくなっちゃいましたが、TwitterやDiscordを見るとかなり楽しんでいただけたのかなと思います。次は出たい。


といったくらいですかね、はい。

それではまた。

あくまでここで公開してる記事は自分の考えなので、感想やご意見等ありましたら遠慮なく聞かせて頂けると嬉しいです!