雑記 20/8/18

はい、最近とある企業がやたら騒がしいなと。虚無です。


ここ最近のこととしてまず、創奏音楽祭っていうDiscordでのDJイベントに出させていただけることとなりました。感謝。

僕の出番は8/28の21:45からなので、風呂や晩ご飯終わって暇でしたら聞きに来ていただけるとありがたいです。

他にもすごいDJさんが何人もいますので僕のは時間合わなくてもお時間合いましたら是非。



ーーーこっからは別に読まなくてもいいです。ーーー

あとはまあ……いつもの炎上というか、不祥事というか、今回もツッコミ所が多い謝罪動画でしたね、と。

結構Twitterで言ってますけど別に解雇してほしいだとか、企業への社会的制裁をとか、そこまでではないんですけどね。

釈明が全部嘘。とは言いませんがそれはちょっと無理が多いよなとは思いましたね。

正直ジョークグッズを刺身にしようが彼氏がいようがどうでもよくて、明らかにヤバイ部分の釈明があるじゃないですか、僕も人間だし土壇場の嘘ってのは何回も吐いてきたんですが流石にあの言い分は無理があるよなと思っただけです。全く歯切れの悪いこと悪いこと。


といったところですかね。月一でこういった話題を持ち出して申し訳ないですが致し方なしってことで。


好きの反対は無関心とはよく言ったものですが、言及している以上まだあの企業には無関心じゃないことを信じて音楽レーベルの方を追っかけることとしますかね。

ま、本来なら当事者じゃないんで言及するべきではないのですが僕は人の不幸とか興味ある分野のゴシップ大好き人間なので。

つーか来歴とか素行は俺がちゃんと監視するんで雇ってくれ。少なくとも今よりはマシになるよ。とはニートの戯言です。




といったくらいです、はい。

それではまた。

あくまでここで公開してる記事は自分の考えなので、感想やご意見等ありましたら遠慮なく聞かせて頂けると嬉しいです!