見出し画像

VTuberのグッズはTシャツもいいけどパーカーも欲しいですって話

どうも、パーカー大好き虚無さんです


パーカーはいいぞ

特に前開き

春秋の肌寒い日は中にライブT、んでパーカー羽織れば完璧

冬はジャケット羽織れば寒くないよ


でもグッズでパーカー出してるとこあんまりないんですよね、YuNiちゃんのパーカーくらいしか買ってないけど

あと背中にでかく推しを背負えるのは尊いよ


これからの季節、虚無さん大体ジャケパーカーだから切実に欲しい

白と黒はTシャツいっぱいあるから例えば、例えばよ?AZKiちゃんならワインレッドのパーカーとかあると黒いジャケットにいいアクセントになっていい感じなのよ(語彙力)

もちろんそのままでも真っ黒オタクにならずに済むし黒スキニーとか履けばもう陽キャよ

あと因幡はねるちゃんの黄色のパーカーとかめっちゃ欲しい


ちなみに黒パーカーのおすすめコーデはカーキベストにジーンズとか、前開けて白シャツでもよし



あとはフードまでファスナー付いてるやつ

あれもいいぞ


頭まで閉めると何も見えないっちゃ見えないんだけど、これまた例えばね?さめのぽきさんのコスプレが簡単に出来る

よくない?

コアパンでも出来そう


背中に推し(のロゴ)ドーン!が苦手な人はジャケットを買おう、ほら、ユニクロで売ってるテーラードジャケットはいいぞ、内ポケットもあるし



オタクは推しを身に着けたい人種だから絶対売れると思う、僕だけじゃないはず、多分


この記事広まればパーカーでそうじゃない?って下心丸出して書いてます、だからとりあえず広めてくれ?

商品企画部さーーーん、よろしくお願いしまーーーーす!!!!(サマーウォーズ)

あくまでここで公開してる記事は自分の考えなので、感想やご意見等ありましたら遠慮なく聞かせて頂けると嬉しいです!