見出し画像

え!昨日スイートスプリング畑には行ったよ!

連日、みなさんこんばんは!
イロドリのオットの方の迫口です。
朝10時ごろに『ピーンポーン!』って。
「あんたたちも食べてみらんね!?」って両親が玄関先で包丁とまな板持参でスイートスプリングを広げていました。

画像1

私 「え!昨日スイートスプリング畑には行ったよ!」
母 「そうだったのね。でもまあいいがね。食べんね。」
小春 「たべる!!」

画像2

小春 『うもい!!』
ビッチャビチャに肘にたら〜って果汁を滴らせながら、パクパクパクってワンコそば形式で食べてました。
うちの母も必死でみかんをさばいていました(笑)

画像3

小春 「おかわりちょうだい!」

画像4

父 「ここ数日で急に味がものすごくよくなってきているよ。この味だとお客さんも喜んでくれるんじゃない」
小春「もう、おなかいっぱいだお!」

画像5

「ブーン!」

と、小春のお腹をいっぱいに満たして、颯爽と帰っていきました(笑)

画像6

ウメ 「このみかんうめー!」
みかん好きなウメなのでした。


と、スイートスプリング情報でした!
皆様、収穫まであと4日。
発送まであと6日。
ワクワクしてお待ちください!
お買い物がまだの方は、下をすごい勢いで『クリック!!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?