見出し画像

スタエフ名鑑 【トーク・雑談】(stand.fm配信者紹介)③

みなさん、stand.fm(通称 スタエフ)をご存じでしょうか。
こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です。
この記事では、その中で【トーク・雑談】のラジオを紹介していきます。

ご好評につき、第三弾です。
(この記事の最後に、第一弾、第二段へのリンクがあります。)


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


21.気まぐれレブューログ/1.5倍速推奨(*^^*) さん

超絶気まぐれ人間の私が思いのままに、
レビュー×ブログその他もろもろお話するチャンネルです!!!
また、皆さんのチャンネルには、
片寄った聴き方で突然いいね嵐をしにお邪魔させていただいています!!!(笑)
#スタエフドラゴンズ応援部 #スタエフ野球応援部 #スタエフガジェット部


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


22.FMY / エフエムワイ

はじめまして、プリズムです。イエロー応援団が運営するFMY / エフエムワイ。FMラジオ局のイエローが語源。カテゴリーはトーク・雑談。note、Twitter、Instagram、スタエフで、合計5500フォロワー。このチャンネルは、応援、SNS攻略情報がメインです。宜しくお願いします。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


23.YouTuber🥀La Vie en rose🥀のRadio talk さん

薔薇の初心者教室というYouTubeを公開しておりますラビアンローズのスタエフです。
ラジオではYouTubeファンの方々に普段見れない素の私を皆さまにお届けしたいと想います。
肩の力をぬいてYouTubeとは違う私を皆さまに
楽しんで頂けたら幸いです。
オーガニックバラ栽培と自然農法バラ栽培の
2つの栽培方法をお伝えしています


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


24.TALK×TALK×TALK さん

お時間あるときに是非聞いてください! 大阪の21歳男子3人でラジオをしています📻Twitterのフォローもお願いします! トークテーマもどんどん受け付けてるのでDMから是非お願いします🙏L


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


25.タロット好いとっちゃんねる💖 さん

🌸noteで毎日無料タロット占いを投稿しています☺️
家事の合間や、作業中、ちょっと空いた時間などに聞いていただけると嬉しいです💖⭐️フォローお返しします⭐️


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


26.TEKITO FM(てきとーえふえむ) さん

【TEKITO FM(てきとーえふえむ)】はラジオに憧れを持つアラサー2人が、とりあえずやってみようで始めた雑談ラジオです!
放課後、ドライブ中の他愛もない会話のような、のんびりとした空気のラジオをお届けできればと思います!
トークテーマはあまり絞らず、色々なことについて喋っていければと思います!


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


27.幸せデリバリー さん

【聴くだけで幸せになるラジオ】
日本一ゆる〜く幸せなラジオ 経済的な幸せ、心の幸せ、社会貢献の幸せをゆる〜く聴いてください
『ご縁』
『繋がり』
『絆』
3つを大切に声で仲間の人生を幸せにするきっかけを一緒に作っていく番組なので、気軽に遊びにのぞきに来てくださいね✨💕


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


28.いまココRadio♪心が笑顔になる♡@329号 さん

過去を後悔するのではなく未来を憂うのではなく今を生きる
「病気だけど病人じゃない!!」残りの人生ありのままの自分で笑顔で過ごしたいと思ってます
持病の線維筋痛症、大怪我の後遺症ありますが痛みに負けず色々やって休日は過ごしてます
話しは好きなこと、日常の話しをするチャンネルです
ゆる〜くのんびり話してます


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


29.ハテナと、デタラメな話 さん

何気ない雑談、最新のニュースから疑問に思ったことをその場で検索!
日常に潜む、ハテナ「?」を解決します。
些細なものからディープなものまで浅く広い知識をGet!
あなたが興味を持つきっかけになるかも…?


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


スタエフ名鑑【トーク・雑談】の第一弾はコチラ

スタエフ名鑑【トーク・雑談】の第二段はコチラ


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


このスタエフ名鑑は、
・みなさんのラジオが普段スタエフを聴かない方などの目にも留まること
・みなさんのラジオの認知度アップ
を期待して作成しております。

この記事をプロデュースしているスタエフ村はコチラ


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


この記事の編集者:FMせんりん

サラリーマンだから仕方ないよね・・・
そんな言葉に疑問を抱き、脱サラリーマンを目指して
2020年からいろんなチャレンジを始めました。📋
その一つがstand.fmです。📻
人生を変えようと奮闘する様子をお話ししていくラジオです。
また、車好きなので、車関係のお話しも多めになるかもです。🚜
基本的にこの2軸でやっていく予定ですよ~


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?