見出し画像

スタエフ名鑑 【トーク・雑談】(stand.fm配信者紹介)①

みなさん、stand.fm(通称 スタエフ)をご存じでしょうか。
こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です。
この記事では、その中で【トーク・雑談】のラジオを紹介していきます。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


01.シリメツレッツな楽屋🚪💃 さん

【4日で再生1,000回超!】このラジオは、パン屋さんやテレビ局員など30種以上のお仕事を経験してきた"ダンサー"が、感じたこと/日頃から意識してること 等を、支離滅裂ながら一生懸命話しているチャンネルです。😊
リアルタイムで交流できる"LIVE"も行ってますので、よければぜひお越しください♪


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


02.ストーリーが始まるチャンネル さん

あなたの人生のストーリーが前に進んでいく情報を発信😆
ストーリーに魅力を感じ、挑戦する人を応援してます。
日々の生活で学んだことや面白いことをゆるく紹介✨
応援し、助け合う文化がひろがる世界を目指しています。

  ↓ 詳しくはこちら


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


03.笑類憐みの令 さん

つまらんこともお笑いに!元脱サラ農家のくらっちが残りの人生やりたかったこと全部やっちゃおうをコンセプトにコント、漫才にも挑戦!
基本は相方、ラジオ名前決められない人略して名人とのアドリブかけあい雑談を放送しています。
相方一人じゃなくてもいいじゃん?と思い始めたので、ラジオを聴いて絡みたいと思った方はどしどし連絡ください!


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


04.群馬のすぷたんROOM 😊 さん

群馬のアラフォーシンママありのまま人生をまるっと話します😊
恋愛、離婚、結婚、恋活、メンタル、介護などなど
誰にも言えないお悩みをまるっと聞くよっ👂
🆚💊介護士の私!持病の
てんかん/気分障害/離婚/不妊症/夜のお悩み❤️
赤裸々にお話します!
💠あなたのお悩み!どうぞお気軽に🌹💠
 レターお待ちしてます☺️


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


05.黒歴史生成ラジオ さん

元バンドマン、元ホスト、現在会社員という異色の経歴をもってます。夢に敗れ、失敗だらけの人生でしたが学びはたくさんありました。それを【黒歴史】として発信しております。基本的に自身の体験から笑えるような配信を心がけております!毎朝早朝に収録してますので是非!!


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


06.本音ラジオ放送部🗣️ さん

本音で喋っていくスタエフ内の学生ラジオ放送部。
いつもは14歳の部長しんたが一人で思ったことを嘘偽りなく本音で話しています。Androidのコラボ配信ができるようになったときには他の部員(学生のリスナー)や教師(大人のリスナー)を放送のゲストによんで、レターの返信をしたり、フリーで話したりもしたいと思っています。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


07.【お姉さん】初見を甘やかす【ゆる雑談】 さん

【お姉さん】初見を甘やかす【ゆる雑談】ツイキャスからやってきたクマ系お姉さんです。耳に優しい落ち着きボイスで癒します。人を傷つけない優しい時間をお届け。潜りん大歓迎!寝落ち前に耳を傾けるもOK!お話したい人はコメントしてね。もれなくフォローします!軽率に遊びに来てね!がおっ!🐻


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


08.かずきのひとりごと さん

大学を辞めて0から人生再スタートした男の成長していく姿をご覧あれ。
人生自由が1番!気ままに雑談配信していくので、人の声聞きながら作業したいとゆう方などは是非✋🏼
現在はwebデザイナーとして活動しております😁
お仕事依頼などはTwitterまたはインスタのDMにてお受けしております!


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


09.さとかずの経験談ラジオ📻 さん

🎤ゆったり甘い声と言われることが多い私が、ゆるっといろんな経験談を話します。
オーストラリアワーホリ🤗/八丈島元島民/リゾバ/有名ITスクール受講経験/オープンダイバー取得/スカイダイビング✨経験あり/ゲーセン勤務経験/複数の有名オンラインサロン入会経験
💗スタエフの優しい世界が好きです💗


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


10.FM Bar Covo チャンネル さん

神戸でバーを経営。お酒、カクテル話を中心に仕事終わりに1杯
お店に寄る感覚で楽しんでください。
バーテンダーなのでお酒やカクテルに関すること
その他疑問、質問にもお答えします!
不定期ですが、17時頃から実店舗オープン準備中に
Bar Covoスタエフ店をオープンしますので
お好きなドリンク片手にお越しください。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


スタエフ名鑑【トーク・雑談】の第二段はコチラ

スタエフ名鑑【トーク・雑談】の第三弾はコチラ


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


このスタエフ名鑑は、
・みなさんのラジオが普段スタエフを聴かない方などの目にも留まること
・みなさんのラジオの認知度アップ
を期待して作成しております。

この記事をプロデュースしているスタエフ村はコチラ


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


この記事の編集者:FMせんりん

サラリーマンだから仕方ないよね・・・
そんな言葉に疑問を抱き、脱サラリーマンを目指して
2020年からいろんなチャレンジを始めました。📋
その一つがstand.fmです。📻
人生を変えようと奮闘する様子をお話ししていくラジオです。
また、車好きなので、車関係のお話しも多めになるかもです。🚜
基本的にこの2軸でやっていく予定ですよ~

  

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?