見出し画像

スタエフ名鑑 【トーク・雑談】(stand.fm配信者紹介)②

みなさん、stand.fm(通称 スタエフ)をご存じでしょうか。
こちらは、現在注目が集まる音声配信メディア(ラジオ)です。
この記事では、その中で【トーク・雑談】のラジオを紹介していきます。

ご好評につき、第二弾です。
(この記事の最後に、第一弾へのリンクがあります。)


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


11.はしラジ さん

はしラジ毎週土曜0時から30分!アーカイブも残ります!
ザ•ラジオを目指しているのでコメントと話すというよりレターに対しての反応、フリートークがメインになります!作業用bgmとして流してもらえたら嬉しいです!レター送る際はラジオネームを入れてくれると嬉しいです!それでは放送でお会いしましょう!


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


12.すがちんの自由奔放トーク さん

自由奔放に生きる元芸人サラリーマンの成長物語にやにやした顔
人生を楽しくする日常での気づきや考えを偏見で発信してます!
ホームレス経験あり、借金350万ありその他もろもろ。。。人生がエンターテイメントなので楽しんでます眉が上がっている顔


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


13.転職王のヤバイ放談 さん

名古屋在住熱狂的中日ファンで『転職王』『毎日が革命』などの著者である臼井正己のチャンネル。2020年6月に「カジサックのじゃないと!」に名古屋の枝豆くんとして出演。その時の話もたまにやります。西野亮廣エンタメ研究所メンバー。熊谷ヤバイラジオ「ヤバイ放談」パーソナリティ。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


14.*れおな*とチャンネル さん

体験を交えた里親制度の話、ライターをしている海外ドラマの話、その他子育てをしている主婦の目線で感じたことなどをお話ししています。

まだまだ試行錯誤中で、内容がこの先どうなって行くのか自分でもわかりませんし、メインとする部分が変わって行くかもしれませんが、日々成長を目指してやってます。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


15.【きく】こころのサプリ💊ラジオ さん

しあわせ応援サポーターの真理です💞
このチャンネル【きく】こころのサプリラジオでは「本来の自分を取り戻す」
ということをコンセプトに、あなたが笑顔で前向きにこころ穏やかに こころ軽やかにより豊かな人生を よりあなたらしくしあわせな毎日が送れることを
応援するための『サプリ』を毎日処方・配信しています💊


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


16.気まぐれころりん.ch さん

好きなものやわんこのことなど
そのとき気になってるお話を気まぐれに配信します
聞いてくださる方の 悩みを解決したり・・なんて
できないかもしれませんが
一緒に楽しんでもらえるような
ちょっとした息抜き程度に
聞いていただけるようなchにできたらいいなと思います
隙間のお時間にでも
ちょっと おみみより くださいませ(^ー^)


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


17.【誰でも歓迎】リスナーさん同士の縁結びチャンネル さん

ライブ配信に来て頂いた、リスナーさんのプロフィールを読み上げて、リスナーさん同士の縁結びを推奨している番組をしています。
収録配信のテーマは「今日の一節」*1000フォロワー目標
みんなが元気になる一節や、元気を貰えた歌詞を紹介します。


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


18.🤩IT'S翔TIME🤩

【世界を本気で笑顔にする男の挑戦物語】
皆さんの生活の中の少しの時間を楽しくしたり、面白くしたり、時には悩みや相談なんかも共有出来たらと思っています‼️
とにかく話すのが大好きでほかっといたらずーっと喋れます😁
マジで話すの好きですw
コンセプトとしては僕がしゃべる事で笑顔になってもらえる、少しでも明日頑張ろうと前向きになれる、そんな周波数を目指してます(FMだけに)笑
皆さんにとって心地の良い時間を共有できるように邁進していきますので宜しくお願いします🌈🌈🌈


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


19.ほんわか世の中ぶった斬りちゃんねる さん

大卒の外資OLでしたが難病を発症して早期リタイアしました♿「自分の経験や感じたことを語ることが、誰かの何かの気づきになれば素敵だな」という思いで活動しています🐾
自覚症状は重くつらいですがノイローゼのようだった以前と比べたら心は自由に生きています✨


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


20.でんぷんノリといっしょ さん

意味のない雑談を異様な日本語で話す高校生!声が汚い(最近、鼻声です)。話すん上手くなりたい😌
※声が大きいです!1.2倍速すると聴きやすくなるかと思います
好きな・得意なこと→うるさく喋ること、文書くこと、だらけること、音楽、(メイク?)
嫌いな・不得意なこと→ずっと喋ること、運動、勉強、歌うこと


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


スタエフ名鑑【トーク・雑談】の第一弾はコチラ

スタエフ名鑑【トーク・雑談】の第三弾はコチラ


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


このスタエフ名鑑は、
・みなさんのラジオが普段スタエフを聴かない方などの目にも留まること
・みなさんのラジオの認知度アップ
を期待して作成しております。

この記事をプロデュースしているスタエフ村はコチラ


📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻


この記事の編集者:FMせんりん

サラリーマンだから仕方ないよね・・・
そんな言葉に疑問を抱き、脱サラリーマンを目指して
2020年からいろんなチャレンジを始めました。📋
その一つがstand.fmです。📻
人生を変えようと奮闘する様子をお話ししていくラジオです。
また、車好きなので、車関係のお話しも多めになるかもです。🚜
基本的にこの2軸でやっていく予定ですよ~

  

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?