見出し画像

今年最後のキャンプギア購入(かな?)

趣味はAmazonの欲しいものリストのギアを毎日見てニヤニヤすることです!

Amazonでまたしてもギアを購入しました!


本当はオイルランタン買おうと思ってたんですよ。

定番っぽいけどやっぱこれ!と思ってたけど私キャンプ行くなら電車(+徒歩)になるんですが、電車にパラフィンオイルって持ち込めないらしいですね・・・。

知らなかったけど、買う前に知れてよかったようぅ。
でもちょっと残念。
オイルランタン素敵よねえ。
キャンプで使いたかったなあ。

ってことで慌てて違うランタンを探しました。
それが今回買ったこれです。

いろいろ悩んでですね、もうオイルランタンに夢中だったので違うランタンを選ぶなんて難しかったんですけど、レビューとか見てこれに決めました。
影にならずに下も照らせるらしいのでね。

後は希望の明るさを出してくれたらいいなあって思ってます。
(まだ届いてないので実際使ってないのです)
他にもライトは買ったので(キャンプギアで最初に買ったライト)

これ↑
今回買ったランタン一つの明るさではないんですけどね。
でもランタンの火の明るさも欲しかったなあ。
キャンドルとか使おうかなあ・・・。
まあ、ライトの良さは危険性が低いことよね、と気持ちを切り替えたいとは思います。
・・・でもなあ・・・(まだ言ってる(笑))


今年キャンプギアを買うのはこれで最後かなあ・・・?
だって後1週間くらいで2022年終わるんだもの。
2023年一発目のギアは何かなあ(わくわく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?