見出し画像

[12/9]バースデーレコーディング[Shangdi]

本日は私のバースデー。

そしてバースデーレコーディングでございました。
何とか歌詞も間に合って良かったです。
セカンドアルバムもだせそうですし。
自宅のミリオンバンブーが腐っていたのと、洗濯時に使用していたハンガーが割れて壊れてしまった為縁起が悪いなと朝から不安でしたが、今日のレコーディングは割合スムーズに進んだので良かったです。

レコーディング後に駅ビルのビアカフェにて、イロドリ2人で忘年会がてら国産ビールを頂きました(*^_^*)
が、2人ともお酒に弱く今ほろ酔いです。
はちみつのビール甘めで軽やかで飲みやすかったです。
今日で私は一足早く今年音楽納めの為年内は仕事に集中します。
まだ新曲もあるので、来年またレコーディングと曲構想もあるので、それに向け準備を進めたいと思います。

相方からバースデープレゼント、ラピスラズリとアメジスト頂きました。ありがとう!(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?