見出し画像

[12/3]昨日のこと[Shangdi]

昨日はボイトレDAYでございました。

ボイトレ後、パン屋さんが営んでいるジャンキーでジューシーなハンバーガーを頂きました。
肉汁半端なかったです。
美味しすぎて、ボリューミーで食べ終わった後コメカミが痛くなりました。

来週のバースデーレコーディングは実現するかしら。。。なんてことに想いを馳せながら今年の自家製ゆず茶を漬けこんでおりました。
レモンブランデーとざくろブランデーもよく漬かっております。
ここ数年フルーツを漬けこむ事にハマっており、今年の5月ごろには梅も漬けており、それを飲み干してしまったので、冬はゆずだと思い今年もゆず茶にしました。
2年連続のゆず茶。
フルーツは季節を感じることが出来て良いですね。
もっともレモンは年中手に入りますし、一番手軽に作りやすいと思います。
美容にも良いですし宅飲みが楽しみです!(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?