見出し画像

[10/15] スタジオ [Shangdi]

昨日は台風過ぎた後に、イロドリとしてスタジオ篭りの日でした。

ボイトレ後に、10月中はキャンペーンでラーメン100円を実施している渋谷にある友喜さんに行ってみたかったのですが、途中iPhoneから地図が読み込めなくなり場所が分からず断念。

スタジオ前に全くの衝動買いで、買うつもりなかったバッグを購入。

スタジオ入りするやいなや私が前日に風呂上がりに浮かんできたメロが見事採用になり、、、マジで(笑)∑(゚Д゚)

ただ浮かんでくるメロはやはり90年代だよね、、、1番音楽聴いていた時代の影響受けてるよねって話になり(笑)確かに!

スタジオ入った後に串カツへ行き。

その後AppleStoreへ寄り解散。
11月に2曲とれたら良いなぁ。。。という話終わりました。

写真は相方に貰ったエッフェル塔柄の缶にフリスク?みたいなミントが入ったお菓子。中身のお菓子もエッフェル塔柄になっててめっちゃ可愛いんです!!︎︎(^ー^)ノ
ミント苦手ですが、食べ切ったら缶を小物入れにしたいと思い頑張って食べてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?