見出し画像

[11/26]レコーディング[Shangdi]

本日も都内某所にてレコーディングでございました。

今回はイロドリとしての意欲作にして今までイロドリとしては使用しなかったような音色を使用して面白い仕上がりになると思い、今から出来上がりが楽しみです(*^_^*)
ダフトパンクのカバーをした時の例にのっとりディスコ調です。
管楽器やエレピや音色足せ足せとうるさく注文をつけたおかげ?!(笑)なのか、、、影響受けた音楽をチョロチョロ小出しに組み合わせて。。。
動きがある分聴いてて飽きないと思います。

帰りにTSUTAYAにて竹内まりやさんとゴンチチを借りてきたので癒されたいと思います(*^_^*)
元気をだしてを聴きたい!

また私左足をやらかしまして、土踏まずに謎の直径5センチ程の痣があり。。。ぶつけたりした記憶はないので奇妙です。。。
相方にお祓いを勧めらましたが、まず整形外科に行こうと思います。

来月もレコーディングをしたいが、私の歌詞の出来上がり待ちです。
そして今年もクリスマスがやってくる。忙しくなるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?