ワンピ)来るぞ!来るぞ!!『謀略の王国』がいよいよ来るぞ!!

2023年5月27日(土)に4番目の最新弾となる
ワンピースカードゲーム
『謀略の王国』がいよいよ発売となります。

プレイ面では,各カードの性能が強化され,
コレクション面では,記事作成時にはまだ
ビビのシークレットカードしか把握できて
いませんが,

ビビのカード。ヤバ過ぎませんか?!😂

シクであのレベルのイラストならパラレル
が出たらとんでもないことになりそうです💦

※Twitterのリンク掲載ができないので
画像をお見せできなくてすみません🙇💦


とにもかくにも,本弾は私は買いです!!!

そして,これまで同様BOX(24パック)分の
購入が困難なショップがほとんどだと思います。


なので,現在から24パック分の予約が可能な
ショップのリンクを掲載しておきます。
*売り切れごめん🙇

私のトレカスタイルは独占ではなく
知識,情報,楽しさの共有を優先しています

皆でトレカライフを楽しみトレカユーザーを
増やしていきましょ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?