見出し画像

vol143(2018,11,9)AIR'G「北海道品質」放送と新商品のお知らせ

こんばんわ!いろどりファームです


先週に続き本日2週目のAIR'G「北海道品質」2回目の放送をお聴きいただきありがとうございます!!(来週の金曜17時30分から最終回です)

先週も放送後からfacebookへのアクセスが増えたので先回りして更新してます。

思った5倍くらいの反響いただいております。

本当に本当にありがとうございます!

今回は「ハーブサウナ」のことがテーマの回だったのですが、どんな放送でしたか?

ネット検索しても乾燥ハーブを用いたサウナは全国に存在していない(はず)なので、大げさに言うと

「世界を更新した」ことになります。←

多くの方が「やよい乃湯」さんの素晴らしい施設と源泉掛け流しモール泉を堪能し、山奥で獲れたハーブを感じて欲しいと思っております。

週に4回通っていた時期もあります。(平日昼間の露天風呂が最高)

ラジオを聴いて足を運んでくれる方が増えることを祈っております!!


そして、今回もまた新商品のご案内です!

完全無添加・超低糖で作ったカシスジャムとハスカップジャムです。

カシスジャムに関しては、カシスの重さの8%のさとうきび糖

ハスカップに関しては、水分が多いので30%で作りました。

さとうきび糖は鹿児島県喜界島産の物を使用しています。

あらゆる砂糖を試してこれに落ち着きました。
カルシウムやミネラルなどの有機成分が豊富に含まれています。

(白砂糖は精製の方法とか、いろいろ気になるところがあるので使っていません)

加糖をなるべく控えめにしたため、賞味期限は2週間に設定しています。

本来、果実を長期保存するためにジャムを作るのに、あえて逆をいってみよう!というご提案ですね。

なので販売方法は、お店に並んでも期間限定だったり、日程があらかじめ決まっているマルシェへの出品、そして予約販売になります。


明日はサッポロファクトリーでこのジャムを発売します!

買わなくても試食もあります

お近くの方、ぜひ会いに来て欲しいです!

お待ちしております!


本当にありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?