スクリーンショット_2018-10-06_8

vol141(2018,10,6)ローズマリー軟膏プレゼント

おはようございます!!

いろどりファームです!!


しばらく更新しておりませんでした

最近は大特免許取得と断捨離をやっていました!


昨日、雪虫を見かけました

冬が近づいています。




乾燥の季節が来たのでローズマリー軟膏を作ってみました

新しいことやるのが好きです!実験とか

湯煎してローズマリーチンキのアルコールを飛ばす

ワセリンと混ぜる

冷えて固まる

香りが強い

100円ショップで購入

小分けにして興味がある方に無料配布したいと思います。

使用感など感想いただける方にお渡しします


遠方の方には送りますので、この記事にコメントまたは個人的に連絡ください!

お近くの方はもし私を見かけたらお声かけください。

直接お渡しいたします!

顔をテカらせているとツイて来るそうです

皆様もどうぞ!!



本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?