スクリーンショット_2018-09-15_20

vol132(2018,9,15)自動車学校

こんばんわ!いろどりファームです


こだわりがあって、ジャムを作るときには

「サトウキビ」原料のものを使うんですが、

先日、鹿児島喜界島産のサトウキビの祖精糖を発見したので、

早速、カシスジャムを作っています

うまくいくと思います!!


話は変わりまして

今日は芽室自動車学校に行ってきました!

大型特殊免許講習の申し込みをしてきました。

要は「働く車」に乗るための免許です

こんなのに乗って公道を走るための免許ですね!

実地教習を6時間受けてから検定です。(実地教習の予約済ませました)

普通免許があれば、最短で4日で免許交付されますので今月末には免許取得できます。

費用は割引されて14万円でした。

頑張ります!!


本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?